
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    更新の・・・休み明けです(^O^)/

    昨日は久しぶりにお休みしました(*^_^*)

    今日から6月なので、またがんばっていきます\(^o^)/

    では、お待たせしました!!「今日の1枚\(^o^)/」です。

    昨日がお休みだったので今日は2枚ですよ。



    11060102

    「何か用?」




    11060101

    「写真集、いいねー。」



    仕事もひと段落。

    次の企画の為に準備に入ります エイエイオー(>д<)〇!



    雨が続きますね。
    晴れが僕は好きです(^O^)/
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/06/01 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)
    こんばんは(^-^*)/
    プーの助君の単独一枚、久しぶりですねぇ!いつ見ても彼はいい味出してますよね。愛らしいです。
    お仕事、ひと区切りついてよかったです。お疲れ様でした~。
    私の場合、今月は会社の株主総会がある月なので、間際までバタバタしそうで…。でも、その分頑張って、週末はのんびりインします☆
    [ 2011/06/01 23:20 ] [ 編集 ]
    6月ですね~☆
    今日から学生たちは衣替えなので、お天気はイマイチですが白がまぶしい制服を見ると、季節が変わったんだなぁ、なんて実感しています。

    プーの助くん、久しぶりにどアップですね!
    ますますおなかが立派に‥(*^。^*)

    次の企画、何かなぁ~、ワクワク♪
    [ 2011/06/01 23:37 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    言われてみると・・・プーの助1人は久しぶりですね(#^.^#)
    彼は彼なりにがんばってますよ!!

    ありがとうございます<(_ _)>
    なんとか日常が戻ってきました。
    ショコラさんは忙しそうですが、身体に気をつけてがんばってね。
    [ 2011/06/02 09:01 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    そういえば世間は衣替えですね。
    スーパークールビズでしたっけ・・・僕もやってみようかな?

    久しぶりのアップはどうでした?
    僕も彼が太ったような気がしますね(^_^;)

    次の企画・・・あまり期待しないでね(笑)
    [ 2011/06/02 09:03 ] [ 編集 ]
    次企画ですか^^*
    今から楽しみにしてます!
    [ 2011/06/02 20:50 ] [ 編集 ]
    優*さんいらっしゃいませ。
    次の企画・・・頑張ります!!
    でも・・・期待はずれの時はごめんなさい(^_^;)
    [ 2011/06/02 21:10 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



