
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今日は2枚でどぉお?

    さて、「今日の1枚\(^o^)/」ですが・・・

    本日は2枚という事で(*^_^*)

    11053001

    11053002

    この2枚は何の写真でしょう?



    答えは・・・

    携帯電話の待ち受けです。

    上が会社の携帯の待受け。

    下が個人携帯(PHSだけどね)。

    個人の方はWindows mobileなので、上に色々と文字が出るので青くぼかしてます。

    皆さんが感じてるように太郎一色ですよ(^_^;)

    でも・・・心が落着きます。


    皆さんの待受けはなんでしょうか?

    凄く気になる今日この頃です(*^_^*)



    明日は更新をお休みします。
    だって・・・1日忙しくて(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    [ 2011/05/30 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(10)
    こんばんは!
    taroさんの待ち受けはやっぱり太郎君達なんですね。
    イメージしやすいです。
    待ち受けはたまに変えると気分も変わりますよね。
    私の待ち受けですか?(聞いてない?)
    今の待ち受けは少しパークに詳しい人なら、「えっ!何でそんな写真持ってるの!?」っていうくらい凄い写真です。
    ブログで公開してる情報が全てではないもので。(フフフ・・・)
    [ 2011/05/30 19:29 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    taroさんはやっぱり太郎君達なんですね!納得です。かわいくていいですね~。私は飼い猫やディズニーがらみの待受です。最近の携帯はカメラ機能も優れているので、パークでよく撮れた写真も待受にしたりして、気分転換に色々変えてます。最近はお友達からいただいたナイトフォール・グロウのミニーちゃんがお気に入りです!
    [ 2011/05/30 21:07 ] [ 編集 ]
    待受の設定は特にしていません。
    大きな声では言えないけれど1度もしたことがありません^^;
    考えたこともなかったけれど・・今度バズの待受でも作ってみようかな。

    taroさんの待受は期待を裏切りませんね^^
    [ 2011/05/30 21:53 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    はい、太郎ですよ\(^o^)/
    イメージのままですよね。

    僕はあまり待ち受けは変えないんですよね。
    Rikuさんは変えますか?

    えっ?っていう待ち受けって・・・
    何だろう?
    夜眠れるかな?
    [ 2011/05/30 22:41 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    そうです、太郎です(^◇^)
    いいでしょ。

    猫はいいですよね。
    僕も猫派です\(^o^)/

    ナイトフォール・グロウのミニーちゃんはいいですね。
    でも・・・僕が待ち受けにすると問題がありそうです(^_^;)
    [ 2011/05/30 22:46 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    そうなんですか。
    まぁ、待ち受けを変えなくても携帯の機能には関係ないですけどね\(^o^)/
    でも・・・やるとそれはそれで楽しいですよ(#^.^#)

    期待を裏切ってないですか。
    よかったです(´▽`) ホッ
    [ 2011/05/30 22:52 ] [ 編集 ]
    待ち受けですか・・・
    自分の待ちうけは携帯は香港TDLのミッキーとミニーですね。^^
    (ドコモの着せ替えであったのでDLしました。)
    スマートフォンではマイフレのミニーちゃんかな。
    まぁ気分転換に変えたりしてますが…今のところこれですね。(ちょっと前までは自分の家のダッフィの写真でした^^;)

    しかし太郎君の待ちうけ、可愛いです。
    こういうの見ると和みますよね^^
    [ 2011/05/31 10:06 ] [ 編集 ]
    masato☆さんいらっしゃいませ。
    香港・・・(゜o゜)
    そんなのがあるんですね。
    ドコモって凄いんですね。
    携帯の待ちうけは気軽に替えれるのがいいですよね(*^_^*)

    太郎の待ちうけは僕個人的にすごく和みます。
    我が子可愛さですかね(^_^;)
    [ 2011/05/31 21:40 ] [ 編集 ]
    私は待ち受け、カードキャプターですな。
    [ 2011/05/31 22:07 ] [ 編集 ]
    CC SAKURAさんいらっしゃいませ。
    カードキャプターですか。
    ちょっとわからにですが、きっと良い待ち受けですよね\(^o^)/
    [ 2011/05/31 23:01 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



