
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    危ないよ・・・

    「今日の1枚\(^o^)/」ですよ!!

    11052901

    「台風はまだです。」


    台風の実況中継にチャレンジ。

    この後に大雨になりました(^_^;)



    今年は台風の当たり年?
    嫌ですよね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
    [ 2011/05/29 16:18 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)
    こんばんは(^-^*)/
    レインコートが似合いますねぇ☆雨風が強いので飛ばされないようにね!

    千葉は午後から雨風が強くなってきました。今も外はゴーゴーと風の音がすごいです…。嫌な季節になりましたね(>_<)
    [ 2011/05/29 19:20 ] [ 編集 ]
    こちらは・・天気は今ひとつの週末でしたが台風とは無縁です^^
    このところ週末になると天気が怪しいんですよね。

    太郎、気をつけるんだよ!
    [ 2011/05/29 19:30 ] [ 編集 ]
    お久しぶりです!
    太郎くん実況中継がんばってますね~~
    レインコートとマイクが合ってますねww

    来週から実習が始まるので、ブログへのコメントもしばらくできませんが…実習中もブログを陰ながら楽しませていただきます!!!!
    でわ~♪
    [ 2011/05/29 19:37 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    いただいたレインコートが似合ってるですよね。
    雨なので着て、外に出てみました\(^o^)/
    でも・・・何回か倒れましたよ(^_^;)

    台風は熱帯低気圧になりましたが、まだまだ気をつけてくださいね。
    これからも気を付けないといけませんね(#^.^#)
    [ 2011/05/29 20:11 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしぃませ。
    北海道は滅多にないですけど・・・
    たまに台風が行きますよね。
    その時は気をつけてくださいね。

    太郎は無事ですよ。
    隣で笑ってます(#^.^#)
    [ 2011/05/29 20:18 ] [ 編集 ]
    やっちゃぁんさんいらっしゃいませ。
    ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です
    実習がはじまるんですね。
    頑張ってね\(^o^)/

    太郎は実況を頑張ってましたよ。
    何回か倒れてしまいましたが(^_^;)
    [ 2011/05/29 20:32 ] [ 編集 ]
    こんばんはっ♪

    太郎君テレビの実況中継みたいですね!
    マイク持つ手も可愛らしい(*´ω`*)モキュ

    雨は嫌ですけど、クマちゃんたちのレインコートは
    可愛いので楽しめますよね♪
    [ 2011/05/29 23:26 ] [ 編集 ]
    ケセラセラさんいらっしゃいませ。
    ありがとございます\(^o^)/
    太郎も喜んでますよ。
    頑張ったかいがありますね。

    レインコートは本当に可愛いですよね。
    馨さんに感謝です(#^.^#)
    [ 2011/05/30 23:54 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



