
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    一緒、一緒♪♪

    さぁさぁ、「今日の1枚\(^o^)/」ですよ!!

    11052801

    「どっちがいいかな?」



    同じものなので・・・(^_^;)

    太郎達の小物って、案外増えてるんですよね。



    「プリンセス・トヨトミ」読んでます(*^_^*)
    ワクワク・ドキドキです!!
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    [ 2011/05/28 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)
    バックまでお揃いなんてうらやましいですね。
    ひょっとして手作りですか?
    どちらの色も可愛いので迷っちゃいますよね~♪

    服や小物は知らないうちに増えますね。
    うちでは、収納しているboxがブキミな高さになってきました★
    みなさん、収納はどうしていらっしゃるのでしょうね(~_~;)
    [ 2011/05/28 22:08 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    ベストとバックはお揃いです\(^o^)/
    手作りですよ。
    僕じゃないけど・・・・(^_^;)

    増えますよね。
    我が家は圧縮袋で圧縮できる物してますね。
    まぁ、後はBOXですね。
    [ 2011/05/28 22:20 ] [ 編集 ]
    お揃いでいいですね^^
    そしてtaroさんのところは太郎と花子が仲良しでいいですね。
    うちの娘たちは争いが絶えませんよ^^;
    [ 2011/05/29 00:36 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    お揃いですよ。
    仲いいですけど・・・たまに喧嘩しますよ(^_^;)
    まぁ、どこでも喧嘩はありますよね。
    [ 2011/05/29 10:21 ] [ 編集 ]
    お邪魔します
    taroさん、初めましてお邪魔します。
    私はダッフィー日誌のケイです。
    私も、ディズニーがで好きでミッキーとダッフィーが特に大好きです。
    もちろんコスも作って着せています。
    taroさんのダッフィー君、メイちゃんも可愛いお洋服を着せてもらっているんですね。
    お靴もお揃いで可愛い、写真がもう少し大きかったらお帽子も見れたかな。「みたい」
    taroさんはパークに良く行かれるのでしょうか?
    今度、パークでお会いできたなあ。
    そのときにはダッフィーのお話をいっぱいしたいと思ってます。
    [ 2011/05/31 10:41 ] [ 編集 ]
    ケイさんいらっしゃいませ。
    はじめまして\(^o^)/
    これからもよろしくお願いします。
    ダッフィーのコスを作られるのは凄いですね。

    我が家のダッフィー達(太郎と花子です)は洋服はほとんど市販物なんですよね。
    自作のお洋服を着せてみたいですね(^_^;)

    パークは年4回ぐらいですかね。
    お会いしたら、沢山お話したいですね(*^_^*)
    [ 2011/05/31 21:33 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



