
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    最近、思う事・・・腕時計をする人減った?

    「今日の1枚\(^o^)/」ですよ!!

    11052701

    「お気に入りの・・・ミッキー」



    携帯電話で時間を確認する人が増えましたよね。

    腕時計する人がなんだか減ったような・・・



    はっきりしない天気。
    何か(*・゙・)ウーン…って感じ。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/05/27 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)
    こんばんは!
    確かに携帯で時間を見る人は増えたような気がしますね。
    と言う私も、腕時計の電池が切れて以来、腕時計はしてないです。
    携帯だととっさに時間が見られませんけどね。
    さり気ないデザインのディズニーの腕時計があったら欲しいんですけど、なかなかこれというのが見つからなくて。
    [ 2011/05/27 18:40 ] [ 編集 ]
    私は腕時計派です。仕事柄っていうのもありますけど。
    好きでたくさん持ってるんですけど電池代がもったいないということに気づきました。
    [ 2011/05/27 20:40 ] [ 編集 ]
    もう何年も腕時計はしていません。
    なくても困らないようです^^
    携帯に限らず、身の回りに時間を表示するものが結構ありますよね。
    [ 2011/05/27 21:13 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    私は腕時計が大好きです!これを言うと驚かれますが、お風呂に入る時以外はいつも身につけてます!
    もはや習慣みたいなものなので、やってないと変な感じなんです~。
    今はアクセサリーみたいなブランド時計を身につけてますが、ディズニーの腕時計もたくさんあります!ミッキー、ミニーちゃん、マリーちゃんなどなど…。
    会社には目立つので、身につけてはいないんですけどね。パークに行く時につけていこうかなぁ(^O^)/
    [ 2011/05/27 22:18 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    本当に増えましたよね。
    話の途中で携帯みながら時間の確認。
    時代ですかね。

    ディズニーの時計ならみんな喜んで着けますよね。
    って、僕らだけですかね(^_^;)
    [ 2011/05/27 22:29 ] [ 編集 ]
    だひこさんいらっしゃいませ。
    腕時計っていいですよね\(^o^)/
    僕も好きですよ。
    確かに電池代はかかりそうですね。
    [ 2011/05/27 22:34 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    うんうん、最近はどこにでも時計が氾濫してますね。
    そんなに時間に追われなくてもいいような気がしますね。
    [ 2011/05/27 22:42 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    いつも着けてる感覚はわかりますね。
    昔、ダイバーウォッチを着けていた時は、お風呂にも着けてた事があります(^_^;)

    ディズニー系の時計はいつも着けたいけど・・・TPOを選びますからね。
    まぁ、パークは当然でしょうね\(^o^)/
    [ 2011/05/27 22:51 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



