
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    梅雨入り(関西)したみたいなので・・・野菜でも。

    さて、「今日の1枚\(^o^)/」です。

    11052601

    題して「玉ねぎと僕」


    いよいよ怪しくなってきました (;-ω-) =3 ハァ~



    例年より早い梅雨入り。
    じめっとした季節になりましたね。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/05/26 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)
    こんばんは(^-^*)/
    玉ねぎと太郎君の顔の大きさが一緒ですね!人参とじゃがいも、お肉を加えて…今夜はカレーでいかがですか?(笑)
    とか言っていたら…ハングリーベアーレストランのカレーが食べたくなりました。

    週末は雨模様で残念。台風も近づいてくるみたいですし、気をつけないといけませんね(>_<)
    [ 2011/05/26 20:53 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    写真では同じぐらいですけど・・・
    実は、太郎のほうが大きいです(^_^;)
    カレーは食べたいですね。
    ハングリーベアーのあの味が口の中によみがえります。

    週末の天気が悪いのは嫌ですね。
    晴れろーーー!!
    って、言いたいです\(^o^)/
    [ 2011/05/26 21:37 ] [ 編集 ]
    まだまだいけますって(^^♪
    太郎君のお顔がまん丸で可愛い~(*^。^*)

    あっ、主役は玉ねぎですか☆
    太郎君の爽やかなまっ白いTシャツと玉ねぎ、雰囲気出てますね~♪

    明日はまさか、にんじんと私‥?
    [ 2011/05/26 21:40 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    まだいけますかね。
    頑張ってみます\(^o^)/

    玉ねぎと太郎って、丸いのと色があってるかもしれませんね。
    人参はさすがに・・・ねぇ。
    [ 2011/05/26 23:35 ] [ 編集 ]
    いや~巨大な玉ねぎですね^^
    食べ応えがありそうです。

    そちらはもう梅雨入りですか。
    こちらは・・暑い日もありますが安定しない天気が多いです。
    [ 2011/05/27 16:26 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    頂き物の玉ねぎなんですよね。
    美味しそうです\(^o^)/

    全国的に天気が悪いんですよね。
    天気負けずに頑張りましょう!!
    [ 2011/05/27 18:10 ] [ 編集 ]
    あうあうあうあう(´・ω・`)
    そ・・・ それでも小さいのを選んで放り込んだんだよぅ(苦笑)
    新玉ねぎなので、輪切りにして少しレンジでチンしてから、バターで玉ねぎステーキにしてみてくださいませ。
    [ 2011/05/28 10:25 ] [ 編集 ]
    カオル。さんいらっしゃいませ。
    ありがとうございました。
    美味しくカレーで食しましたよ。
    新玉なのでスライスで残りは食べようかなって思ってます\(^o^)/
    [ 2011/05/28 21:19 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



