
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    太郎、光に向かう(゜o゜)

    今日も「今日の1枚\(^o^)/」

    11052501

    「太郎、希望の光に」


    ちよっと狙って撮ってみました。

    いい感じだと思うのですが・・・



    本当にバタバタしてまして・・・
    がんばりますよo(-`д´- o)ガンバロウ!!!
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/05/25 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(12)
    力強い一枚ですね
    太郎君の背中がとっても頼もしいです(*^。^*)

    なんかがんばる力がわいてくる一枚ですね♪

    taroさんもがんばってくださいね~。



    [ 2011/05/25 22:41 ] [ 編集 ]
    テレビや映画ではよく見かけるシーンですが・・
    なかなかいいと思います。
    今度はtaroさんでやってみようよ^^
    [ 2011/05/25 22:48 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    おっ、背中に来ましたね。
    力が沸いてくるなんて・・・嬉しいお言葉。
    お互いに頑張りましょうね\(^o^)/
    [ 2011/05/25 23:17 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    そうそうそうそう。
    それを考えながら撮ってみました。
    僕ですか(゜o゜)
    恥ずかしくて・・・
    [ 2011/05/25 23:18 ] [ 編集 ]
    こんばんは~
    よく考えて撮影されてますね!なんか、幻想的です。なぜか、太郎君の一枚を見ていたら月の満ち欠けを思い出してしまいました。

    お仕事が大変みたいですがお体大丈夫ですか?
    無理はしないようにして下さいね。うちの会社はついに輪番操業が発表されまして、夏の間、土日は出社で平日が休みになりました。夏休みも若干増えるみたいです。
    果たして喜んでいいのか、悪いのか…。どこまで効果が出るでしょうね。残業が増えそうな予感です。
    [ 2011/05/25 23:30 ] [ 編集 ]
    こんばんはっ♪

    ダイヤモンドリングならぬ、ダイヤモンド太郎君かっこいいです!

    なにかの夜明け的な感じがしちゃいましたw

    [ 2011/05/26 00:25 ] [ 編集 ]
    最近コメントできてなく
    すいません見ては
    いるんですよ

    太郎の背中に何かしら
    強い意思が見えますね

    昨日のチョコエッグの
    フィギュアを使っての
    “今日の一枚”は
    おもしろかったです

    あれでストーリーでも
    つくったら、おもしろ
    そうですね
    [ 2011/05/26 07:58 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    月の満ち欠け。
    色々な解釈がありますね。
    あまりテーマを絞りすぎない方がいいのかな?

    今月だけ仕事がバタバタしてるんですよね。
    輪番操業ですか。
    夏に向けて各企業があの手この手でがんばってますね。
    まぁ、何かしないといけないって感じなんでしょうね。
    [ 2011/05/26 08:59 ] [ 編集 ]
    ケセラセラさんいらっしゃいませ。
    ダイヤモンド太郎。
    カッコよすぎですね。
    確かに夜明けな感じですけどね(*^_^*)
    [ 2011/05/26 09:00 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    大丈夫ですよ。
    コメント入れれるときだけお願いしますね。

    背中にパワーを感じますか。
    本人は特に何も考えてないかも知れませんが(^_^;)

    昨日の写真でストーリーですか・・・
    面白いかも\(^o^)/
    今は気力が無いけど、少ししたら考えてみます。
    [ 2011/05/26 09:04 ] [ 編集 ]
    ナイスな画像ですね。ストーリー性も素晴らしい!
    [ 2011/05/26 13:56 ] [ 編集 ]
    CC SAKURAさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    これからもがんばります!!
    [ 2011/05/26 18:11 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



