
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ヒーロー、動く!!

    「今日の1枚\(^o^)/」

    11052401

    ドナルド 「本当に乗るの?」

    ミッキー 「うん、行くよ」

    ドナルド 「危ないよ。」

    ミッキー 「大丈夫だよ、Ha-ha!!」



    1枚の写真からでも想像って膨らみますね(*^_^*)



    最近、自分の言動で変だと気がついた事がありませんか?

    僕は・・・ありますよ(^_^;)


    僕      「知ってる?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク」

    さっちゃん 「知らない・・・」


    僕の会話には主語が足りないらしいです・・・

    何故でしょう?



    今月は決算棚卸。
    微妙に忙しいです(;^。^A アセアセ…
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/05/24 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(10)
    こんばんは(^-^*)/
    今日の一枚はカッコイイ!この写真だけで会話が聞こえてきそう~。ストーリー性のある一枚ですね。ちなみに、このドナルドは私も持ってますよ。しかも二個も(笑)
    チョコエッグですよね?二個連続で出たので泣きそうになりました…。

    私が最近気づいた言動は、パークにインする時、舞浜からチケブまでの道をかなり早足で歩いていることですね。同行者に「水を得た魚のように早い。歩幅がいつもの二倍」と指摘されました…。言われてみたら確かに足の運びが早いみたいです(-.-;)
    普段はのろいんですけどね。
    [ 2011/05/24 19:29 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    今日の写真はガンダムやマクロス、ボトムズなど昔のロボットアニメを思い出しますね。
    是非、ミッキーとドナルドの2機で出撃して欲しいですね。
    taroさんに贈ってもらったドナルドのトランスフォーマー大切にしてますよ。
    ありがとうございました。
    棚卸頑張ってくださいね!

    [ 2011/05/24 20:31 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    かっこいいミッキーロボ!!
    トランスフォーマーなんですか??
    私は言動で変だなって思うことは
    「できるときはできるけど、できんときはできんなぁ」
    みたいな感じで話したりしませんか?
    これって変ですよね
    「当たり前やんっ」ってw
    [ 2011/05/24 20:44 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよ。
    このミッキーとドナルドが何かを話してるように感じたので写真を撮ったんです。
    人それぞれの感じ方でしょうけど、色々想像出来るのって楽しいですよね(#^.^#)

    同じドナルドが2個・・・我が家も色々なものが複数ありますよ(^_^;)

    おおーー、それは喜びに自然に身体が反応してるのですね。
    いい事だと僕は思いますよ\(^o^)/
    [ 2011/05/24 22:37 ] [ 編集 ]
    背景のボケがなかなかいいですね^^
    ドナルドの横顔とミッキーの後姿が今日の会話にピッタリです。
    主語のない(足りない?)話・・下の娘と同じだ。
    しばらく聞いていないと何の話か分かりません^^;
    [ 2011/05/24 22:37 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    そうそう、ロボットアニメですよね。
    撮影していて頭をよぎりましたよ(^◇^)
    ドナルドとですね。
    ちょっと考えてみます\(^o^)/
    お送りしたドナルドを大切にしていただいてるみたいで嬉しいです。
    棚卸、頑張ります!!
    [ 2011/05/24 22:40 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    はい、ディズニーとトランスフォーマーのコラボですよ\(^o^)/

    うんうん、当たり前な事を自信を持ってかっこよく言うって事は有りますね。
    僕のも心当たりが有りますよ(^_^;)
    [ 2011/05/24 22:44 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    写真を褒めていただけて嬉しい(#^.^#)
    でも・・・撮った後にどうしようか考える事が多いんですよね。
    まぁ、偶然の副産物って事でしょう(^_^;)

    お嬢さんと一緒(゜o゜)
    って事は・・・僕は若いのですね\(^o^)/
    [ 2011/05/24 22:48 ] [ 編集 ]
    ミッキーレンジャーですか。要するに
    [ 2011/05/25 09:13 ] [ 編集 ]
    CC SAKURAさんいらっしゃいませ。
    その通りですね。
    悪を倒すのでしょうね(*^_^*)
    [ 2011/05/25 18:09 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



