スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    考え中(-_-)ウーム…

    「今日の1枚\(^o^)/」

    11052301

    「ネタを考えてたら・・・寝た」


    しばらくこんな調子で・・・



    雨です。
    九州は梅雨入りって・・・早いよね。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/05/23 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(4)
    こんばんは(^-^*)/
    こちらも朝から雨が降ってました。今週はほとんど天気がよくないみたいで…。土曜日、インしようと思ってたんですけどね(>_<)。
    そうそう、昨日アップされていた太郎君の動画を見ました!私、パソコンはネットにつないでいないし、携帯からこちらにお邪魔してるので、見れないなぁと思っていたのですが、試しに携帯のフルブラウザ機能を使って、こちらのブログに接続しなおしたら、なんと!見れましたぁ~(^O^)/
    小田和正さんの歌に乗せて、太郎君とtaroさんが頑張る姿に私も力が入ってしまいましたよ~。時折、taroさんもチラチラ見えるし…。思わず覗き込みそうになりました(笑)次は花子ちゃんのチャレンジも見たいです☆

    ネタがなくて眠くなっちゃいましたか?!今日の一枚、ほのぼのとしますね。
    [ 2011/05/23 22:02 ] [ 編集 ]
    今日の福岡は雨です。
    けっこう降ってたので 濡れました。
    やっぱり晴れがいいなー。

    [ 2011/05/23 22:55 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    もうすぐ梅雨ですからね。
    これからはいインするときは雨対策も必要ですね。

    動画を見ていただきありがとうございます。
    最近は携帯でもYouTubeがみれるんですね。
    進歩しましたよね(*^_^*)
    太郎と二人でがんばってみましたよ。
    小田和正の曲は頑張る姿を強調してくれるかなと思いまして(^_^;)
    花子ですか。
    考えてみます。

    ほのぼの系を狙ってみました。
    写真って本当に面白いです。
    [ 2011/05/24 18:10 ] [ 編集 ]
    だひこさんいらっしゃいませ。
    九州は梅雨入りですよね。
    がんばってください!!
    後1カ月もすれば夏ですから\(^o^)/
    [ 2011/05/24 18:11 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



