
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    完全自立を目指してます\(^o^)/

    裸の太郎が立った写真を昨日載せました。

    さて、今日は更に進んで片足立ちに挑戦です(⌒^⌒)v

    写真を載せてもあれなので・・・

    動画を作ってしまいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    どうぞ、ご覧ください\(^o^)/






    どうですか?

    動画のクオリティーは別として、ちゃんと立ってたでしょ。

    太郎達はこれからも自立を目指します(#^.^#)

    はい。



    では、「今日の1枚\(^o^)/」

    11052201

    「天気がいいね・・・眠い


    えーと、洗濯物と一緒の扱い?



    今日はずっと家にいます。
    なにか新鮮な感じです。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/05/22 15:19 ] 動画 | TB(0) | CM(8)
    いや~・・こんなことをまじめにやっているんですね^^
    そして3分28秒・・しっかり見てしまったwatanabeです♪
    [ 2011/05/22 16:22 ] [ 編集 ]
    外出中で、ケータイから動画が見れず、やきもきしています★ 太郎くん、本当に自立するなんてうらやましいです! うちのは日頃から立たせていないせいか?、足も細くてもやしっ子です★

    鍛えないとだめですね~(^_^;)
    [ 2011/05/22 17:23 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    チラチラ見えるtaroさんの真剣な表情が印象的でした。
    っていうか、なぜ小田和正?(笑)
    立たせる魔法も新しいものになったみたいですね。
    今度はどうやって立たせているんでしょう?

    [ 2011/05/22 18:30 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ\(^o^)/
    はい、大真面目ですよ(#^.^#)
    最後までみていただけたなんて・・・幸せです<(_ _)>
    [ 2011/05/22 21:10 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    早く動画をみてもらいたいです(#^.^#)
    面白いですよ・・・たぶん。

    えーと、たぶん自立はできると思いますよ。
    太朗たちも新境地を発見しましたから\(^o^)/
    [ 2011/05/22 21:14 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    見えてましたよね(^_^;)
    小田和正は最近のマイブームなんですよね。
    いい曲多くて。

    今回は魔法も何も・・・本当に自力でたってます。
    太朗たちもやる時はやるみたいですよ\(^o^)/
    [ 2011/05/22 21:21 ] [ 編集 ]
    高速バスで5時間、たった今帰ってきて即!動画観ました~♪

    可愛い~!(*^。^*)
    でも、見ていて力入りまくりでした。
    立った時は思わず拍手!

    チラ見えのtaroさん、ナイスです(^^♪
    [ 2011/05/22 22:49 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    おおーー、帰ってこられたばかりですか。
    お疲れ様でした\(^o^)/

    ありがとうございます。
    作った僕が見ても、力が入ってしまいますね(^_^;)

    僕も少し見えてますね(#^.^#)
    [ 2011/05/22 23:25 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



