
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    太郎大地に立つ!!

    ある日のtaro家。



    11052101



    「・・・」

    「こいつ、動くぞ(゜o゜)」

    「すごいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)、5倍以上のクマクマがある」

    「やってみるさ」


    ゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!

    ジャーン!!

    11052104

    ダダーーーーン!!




    11052103

    「太郎、大地に立つ!!」



    ・・・はい、悪ふざけです ゴメンネ+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

    太郎が立ったのでやってみました。

    っていうか、やってみたかった(^_^;)



    という事で、「今日の1枚\(^o^)/」

    11052102

    「花子はまだまだだね。」


    がんばってはいるのですが・・・



    これが本当の自立ダッフィー。
    ああー、ネタが無いとこれだから・・・
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/05/21 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(10)
    こんばんは(゜▽゜)/
    いやぁ~立っちゃいましたね~!悪ふざけ、いいじゃないですか(^O^)かわいくて楽しいです~。これを考えて写真撮ってるtaroさん自身も楽しんでるんだろうなって思いました。
    やっぱりすごいクマさん達です。本当に間近で見てみたいなぁ。花子ちゃんも立派に立ってますよ☆
    [ 2011/05/21 19:53 ] [ 編集 ]
    すごい!
    ボクは裸ん坊じゃ立てない気がする。
    こうなったらやっぱり泳ぐしかないかなぁ?
    [ 2011/05/21 20:07 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    裸んぼうで立つかなって思って太郎にやってもらった・・・
    立っちゃった!!
    ってな感じです(#^.^#)
    立った時に興奮して写真を撮っちゃいましたよ(゜o゜)

    会っていただきたいです。
    でも・・・普通の子達ですよ(^_^;)
    [ 2011/05/21 21:01 ] [ 編集 ]
    ベアくん、いらっしゃい\(^o^)/
    太郎は本当に頑張ったよ(#^.^#)
    本当の裸んぼうでここまでしたなんて・・・
    てな感じです。

    ベア君はやっぱり・・・泳ぐのかな?
    [ 2011/05/21 21:10 ] [ 編集 ]
    立てること自体がすごいと思いますよ。
    普通立てませんよ^^
    [ 2011/05/21 22:41 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしぃませ。
    どうなんでしょ。
    頑張ったら立てるかも(^_^;)
    他の子でもやってみたいです。
    [ 2011/05/21 23:15 ] [ 編集 ]
    おはようございます

    今日は韓国アイドルの
    チャリティーライブが
    あるので、大阪に
    友達とむかってます

    ディズニーストア
    心斎橋店もいくつもりです
    [ 2011/05/22 07:01 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    韓国アイドル・・・よくわかんない(^_^;)
    でも、楽しいのだろうな。
    楽しんできてね。

    ストアにいい物があるといいね(#^.^#)
    [ 2011/05/22 09:08 ] [ 編集 ]
    太郎君、自立しましたね・・・びっくり(@@)
    とはいえ、我が家のアッくんも魔法無しで
    たちましたよ。これもびっくり(@@)
    (まぁちゃんと靴はいて、洋服きてましたけど^^;)
    きっと、立てる子もいるんでしょうね。
    [ 2011/05/22 23:35 ] [ 編集 ]
    masato☆さんいらっしゃいませ。
    自分でもビックリでした(゜o゜)
    アッくんも立ちましたか。
    結構立てる子っているかもしれませんね。
    チャレンジして欲しいです\(^o^)/
    [ 2011/05/22 23:42 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



