
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    一休み、一休み♪♪

    インパレポも終わったので今日は一休みです\(^o^)/



    という事で、「今日の1枚\(^o^)/」です!!

    まぁ、これは30日限定でやってるのでね(^_^;)


    11052001

    「思い出の欠片を集めて・・・」



    懐かしいあの日を思い出して・・・ですね(#^.^#)



    今月は土曜日全部仕事。
    でも・・・がんばります!!
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/05/20 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(4)
    思い出・・taroさんとさっちゃんがいない?

    そういえば・・棚卸の月でしたっけ^^
    [ 2011/05/20 20:08 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    うん、ここの写真は太郎たちの写真です(^_^;)

    よく覚えてますよね。
    すごい(゜o゜)
    [ 2011/05/20 20:35 ] [ 編集 ]
    今日の一枚の中に、たくさんの「一枚」が♪

    とっても素敵なインテリアにもなりますね(*^。^*)

    taroさんの写真展とかあったらいいのになぁ~☆
    [ 2011/05/20 22:39 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    そう言われれば沢山の1枚ですね。
    言われて気が付きました(^_^;)
    ここは毎シーズン、写真が変わります。

    僕の写真展ですか?
    お客さんが来ませんよ(笑)
    [ 2011/05/20 23:00 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



