
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    楽しいお茶会と、お別れと・・・

    15:00

    撮影会も終了したので、みんなでお茶をする事に。

    場所はセンターストリート・コ-ヒーハウス。

    色々なお話に華が咲きました(#^.^#)

    途中で連絡があり、しもみちさんご夫妻も参戦。

    どんどん話が盛り上がりましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


    しかし・・・

    始まりがあれば、終わりも有ります・・・

    皆さんにお別れをして、この地を旅立ちます(ノд-。)クスン…



    11051901

    ありがとう、東京ディズニーランド ヾ(・д・。)マタネー♪



    11051902

    ありがとう、ミッキー '`゙ィ'`゙ィ(ノω・`)'`゙ィ'`゙ィ

    また遊びに来るね!!





    長い間、インパレポにお付き合いいただきありがとうございます!!

    次回のインパまでレポはありません。

    ・・・当然の話ですね(^_^;)

    では、次回のインパレポをお楽しみに\(^o^)/



    では、「今日の1枚\(^o^)/」です!!

    11051903

    「お帰り!!」


    何か違うような・・・




    明日からは「今日1」だけになりそう・・・
    まぁ、いいか(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    初めましてかな?
    つぶやきフォローありがとうございます。最後の写真つぼにはまりました。
    私のブログのメィさくらちゃんにも会いに来てくださいね
    [ 2011/05/19 20:41 ] [ 編集 ]
    子供が小さいころ、脱衣カゴにのせて引っ張った記憶が蘇りました^^
    レポ完了しましたね。
    たくさんの出会いがあってすばらしいインパークでしたね。
    [ 2011/05/19 21:05 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    太郎君たちが洗濯されてる!?w
    丸裸にするとまた大変そうですね^^;
    今回のインでもたくさんの方とお会いできたみたいで
    良かったですねぇ☆
    私もその場に居たかったですよ!
    [ 2011/05/19 21:14 ] [ 編集 ]
    CC SAKURAさんいらっしゃいませ。
    こちらこそ、フォローをありがとうございます。
    これからもよろしくです\(^o^)/
    最後の写真はどうかなって思ったんですけどね(^_^;)

    ブログにも遊びに行きますね(#^.^#)
    [ 2011/05/19 21:21 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    あー、お子様が小さい頃はやりそうですね(^_^;)
    我が家は太郎達ですけどね。

    本当に今回も沢山の方とお会いしました。
    嬉しいことです\(^o^)/
    [ 2011/05/19 21:24 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    えーと、洗濯はしてないです(^_^;)
    たまには丸裸もいいですよね。

    今回も沢山の方とお会いしました。
    パークに行くとお会いできるのが嬉しいですね(#^.^#)
    atsushishimaiさんともパークでお会いしたいですね。
    [ 2011/05/19 21:28 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    楽しい時間はあっという間に過ぎますよね…。
    でも、たくさんのお友達やたくさんのクマさんに会えて充実したインパになってよかったですね。
    私もレポを読ませていただいて、その場にいたような気持ちになり楽しかったです。ありがとうございました~
    今日の一枚は…かわいい!みんな、カゴにすっぽり入ってますねo(^-^)o
    [ 2011/05/19 21:35 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    なんで、楽しい時間ってあんなに早いんでしょうね。
    もっと遊びたいのにって思うのに・・・
    でも、沢山の方とクマちゃんの思い出が出来て嬉しいです(#^.^#)
    今度はショコラさんともパークでお会いしたいですね。

    カゴにハマってしまってますね。
    結構可愛いですよ(#^.^#)
    [ 2011/05/19 22:18 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    インレポお疲れ様でした~。
    今回は夜の宴会しかご一緒できなかったので、次回はパークでもご一緒したいですね。
    でも、今のtaroさんにはお仲間さんが多いから難しいかな。
    さあ、次はいつですか?
    計画も含めて楽しみにしてますね!

    [ 2011/05/19 22:50 ] [ 編集 ]
    ウワサの?お茶会はほんとに楽しいですねヽ(^o^)丿
    参戦できて嬉しかったです♪

    今日1は、三者三様でたまりませ~ん♪
    花子ちゃんのかごって赤なんですか(^^♪
    [ 2011/05/19 22:58 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    だらだらと長くインパ計画を毎回してますよね。
    本当はもっと書きたいことは沢山あるのですが・・・

    次回は一緒にパークを楽しみましょうね\(^o^)/
    その為にはいつかですね。
    早速、検討に入りますよ( ̄o ̄)o オゥ!
    [ 2011/05/19 23:05 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    お茶会は最近ハマってるんですよね。
    でも・・・パークでやるのは勿体無いかなと。
    しかし楽しいんですよね。
    またやりましょうね\(^o^)/

    花子のカゴは赤ですよ(#^.^#)
    三人とも個性はありますよね。
    [ 2011/05/19 23:11 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



