スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    カレーライスを食べて、新たな出会いを!!

    13:30


    クマクマ会の3回目の撮影も無事に終わり、いかだで戻ってきました。

    再度、ハングリーベア・レストランを訪れてみます。

    今回は、なんとか席も確保して昼食に。

    僕はポークカツカレー大盛り&辛さ倍増オイル。

    11051801

    ルーの上にかかってる赤いオイルが、辛さ倍増オイルです。

    皆さん知ってました?

    カウンターで辛いオイルくださいと言えば貰えますよ。

    辛いのが好きな方はどうぞ\(^o^)/

    結構辛くなります。

    お腹が満足した所である方と連絡をとりました。

    ある方とは・・・ベスパパさんご家族。

    Twitterではお世話になってるのですが、実際に会うのは初めて( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

    この日のベスパパさんご家族は、パパさん・ママさん・お姉ちゃん・弟ちゃんの4人でした。

    可愛いお嬢ちゃんとお坊ちゃん。

    このお坊ちゃんの人見知り具合が可愛くてΣd=(・ω-`○)グッ♪


    ここで9人の団体さんになりました。

    ちなみにクマクマ会は9クマ。

    折角なのでクマクマ会の撮影会の第4弾の実施です(*^_^*)



    11051803

    ちなみにお名前は下段左より、ポンくん・リンちゃん・プリンちゃん・シュークリームくん。

    この名前が決まるまで色々あったのですが・・・それは内緒のお話という事で(^_^;)




    11051804

    ドアを入れたアングルもいいですよね。




    11051805

    太郎達は後ろで元気に立ってますよ(#^.^#)




    11051802

    近くには隠れミッキーもあって楽しかったですね。



    さて、次回の予告です。

    「楽しいお茶会と、お別れと・・・」

    お楽しみに!!



    では、「今日の1枚\(^o^)/」

    11051806

    「最近、暑くてさー」



    そろそろインパレポも終盤。
    この後・・・どうしようかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは(^-^*)/
    カレーは私もランドでよく食べます。あそこで食事してるとウエスタンランドでフリーグリしてるキャラクターが帰る時にお店付近を通るから、たまに遭遇して楽しいんですよね。この前、グーさんがちょうど帰る様子をカレー食べながら見守りました(笑)
    私はチキンとビーフカレーが好きですね。別袋の福神漬がアクセントになるんですよ~。
    辛いオイルの存在は知らなかったです!甘口と中辛を選べますが、辛口はないなぁって思ってました。情報ありがとうございます!

    食後にはまたまた撮影会で楽しんでいる様子が伝わってきますね。やっぱり圧巻です!

    今日の一枚、プーさんの小さな模型ですか?一瞬、プーの助君かと思いました。グラスの飲み物は何かな~(^O^)
    [ 2011/05/18 20:49 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    へぇ、ハングリーベアに辛いオイルなんてあるんですね。
    知らなかったです。
    我が家は妻がカレーがあまり得意じゃないので全然行かないんですよね。
    最後のおっさん、じゃなかったプーさん良い味出してますね。

    [ 2011/05/18 20:57 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    僕もここのカレーは好きなんですよね。
    ランドの中でもお腹一杯になる所って少ないですから・・・
    そうか、フリーグリのキャラを見られるのですね。
    席しだいですよね。
    辛いオイルは偶然知ったんです。
    辛いのないのかなって思っていたらオイルが目に入って・・・

    撮影会は楽しいですね。
    いつまでも撮影したいです。

    このプーさんは入浴剤の中に入ってたフィギアです。
    プーの助ではないです(笑)
    飲み物はただの水だったりします(^_^;)
    [ 2011/05/18 21:02 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよ。
    辛い物好きな僕は大変助かります(^_^;)
    Miuさんはカレーが苦手なんですねφ(.. )メモシテオコウ

    おっさんはいい味出てますよね(笑)
    見た瞬間にこの写真が思い浮かびましたよ。
    [ 2011/05/18 21:09 ] [ 編集 ]
    そういう隠れミッキーがあるんだ。
    前回のインパークの時に探したのを思い出しました。
    「これそうかな?」「違うんじゃない」の繰り返しでしたけど^^;
    大阪、暑そうですね。
    こちらも今日は珍しく20度くらいあったんですよ。
    瞬間芸ですけど。
    [ 2011/05/18 21:42 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    そうなんですね。
    あったんですよね。
    見るまで気が付かなかったです(^_^;)

    大阪は暑いです・・・
    このままいくと夏には50度ぐらいになる・・・事はないですね(笑)
    札幌も暑くなってきてるのですね。
    [ 2011/05/18 22:39 ] [ 編集 ]
    こんばんはっ♪

    ヒドゥンミッキー知りませんでした!
    こういうお写真拝見するとうちってまだまだだなぁと痛感します(*´Д`*)

    大阪も暑いのですね。。。
    早く水かけて欲しいですw
    そういえば何年か前に秋葉原にあるドンキの電光掲示板で
    57℃と表記してるのを見たことがあり吹いたことがw
    [ 2011/05/19 01:12 ] [ 編集 ]
    ケセラセラさんいらっしゃいませ。
    前から知っていたのですが、なかなか写真が撮れなかったんですよね。
    僕もまだまだ知らない事が一杯なので勉強しなくちゃですね(^_^;)

    温度も測る場所によってはそれぐらい行きそうですね。
    まぁ、何度と表示されても暑いものは暑いですから。
    同感で、早く水をかけてほしいです\(^o^)/
    [ 2011/05/19 18:09 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



