
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    冒険の旅に出発だ!!

    12:30


    本日3度目のクマクマ会の撮影です\(^o^)/

    撮影ポイントは使っていない船着き場。

    そこの木箱の上です。

    ここは蒸気船マークトウェイン号やビーバーブラザーズのカヌーが通る絶景ポイント(#^.^#)

    ポージングはTパパさんTママさんがやってくれました(*^_^*)

    ありがとうございます<(_ _)>

    11051701

    ポージングしてる時にマークトウェイン号がやってきましたよ 

    あゎゎ(゚д゚;;)))))三((((;;゚д゚)あゎゎ

    11051703

    なんとか間に合いました(*´-д-)フゥ-3

    では撮影です[【◎】]_・。) ジーッ・・パシャッ!

    11051702

    うーん、太郎のメガネと手の向きが・・・

    目線もね(^_^;)

    11051704

    フランちゃんも横で見学です(#^.^#)

    では、ポーズも決め直して再度撮影です。

    ・・・・

    ・・・・

    [【◎】]_・。) ジーッ・・パシャッ!

    11051705

    「地図を持って、冒険の旅にGO!!」



    さて次回の内容は・・・

    「カレーライスを食べて、新たな出会いを!!」

    お楽しみに!!



    今日からの新企画。

    「今日の1枚\(^o^)/」

    この企画は毎日1枚写真を載せるだけのものです。

    ただ、30日間限定。

    特にテーマは決めずにいきます。

    太郎だったり、風景だったり、花子だったり、食べ物だったり、プーの助だったり・・・

    そういう事でよろしくです!!

    で、本日の1枚はこちら。

    11051706

    「たまには日光浴の準備を・・・」

    では、また明日 フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



    暑い・・・
    夏になったらどうなるんでしょう(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    すごいいい背景ですね!

    みんな可愛いですね
    僕もダッフィーほしいな!
    また僕がダッフィーお迎えして、
    インした際に、僕のダッフィーと
    太郎と花子と共演させてくださいー!

    サイン帳の話なんですが、
    7時40分につくので、
    ボンボで買うことにしました!
    [ 2011/05/17 19:04 ] [ 編集 ]
    ボク、この冒険の写真大好き!
    パパがtaroさんが撮った方が構図が上手って感心してるよ!
    [ 2011/05/17 20:07 ] [ 編集 ]
    きゃあきゃあ
    ハダカの写真は初めてですよね~(*^。^*)

    可愛い~♪♪、日光浴大事ですよね、うちもしょっちゅうしています♪

    船着き場の写真はすっごい素敵ですね☆
    みんなの表情が‥、物語の一コマみたいヽ(^o^)丿
    [ 2011/05/17 20:28 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    背景は大自然って感じですよね。
    僕も気に入ってます(#^.^#)

    ダッフィーが欲しくなりましたか。
    早くお迎え出来るといいですね。
    お会いしたら共演はOKですよ。
    その時を待ってますね(*^。^*)

    頑張ってサイン帳をゲットできるといいね。
    頑張ってね\(^o^)/
    [ 2011/05/17 20:29 ] [ 編集 ]
    ベアくん、いらっしゃい\(^o^)/
    僕もこの写真は好きだよ。
    パークで撮れた写真では最高の1枚だよ。
    パパにありがとうと伝えてね(*^。^*)
    [ 2011/05/17 20:35 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    裸の太朗達って初めてでしたか・・・
    気が付かなかったですよ(^_^;)
    日光浴はしないといけませんよね。

    船着場の写真は本当に渾身の1枚です。
    もう二度と撮れないと自信があります(^_^;)
    [ 2011/05/17 20:42 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    船着き場の写真は本当にストーリー性のあるステキな一枚ですね!うまい具合に船が写っているのもびっくり!手前にいる小さなミッキーちゃんもポイントでかわいいなぁ。
    日光浴の写真はシルエット的な一枚で、いいですよね。うちの猫も日光浴が大好きでウトウトしていますよ(笑)。太郎君達もあったかくて眠くなっちゃったかな?
    [ 2011/05/17 21:37 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    船着場は偶然にもよく撮れました。
    Tパパさん達のポージングのお陰ですね。
    何枚も撮って船の位置や太郎たちの位置の構図など考えてこの1枚を選びましたよ\(^o^)/

    日光浴、僕も個人的には好きですね。
    ショコラさんは猫ちゃんを飼ってるのですね。
    僕も猫好きですよ(#^.^#)
    [ 2011/05/17 22:40 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



