
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    途中経過・・・

    昨晩は3時近くにご帰宅。

    そんなにお酒は飲んでないので二日酔いではないですが寝不足です。

    今日は今から取引先の10周年パーティー。

    夜は長いですよねって言われてるのでどうなる事か・・・

    頑張りますよ\(^o^)/


    あっ、そうそう。

    今日は太郎達にプレゼントがあるような・・・

    明日、ご報告しますね。


    では、途中経過のご報告でした。

    行ってきます!!


    [ 2011/01/29 18:00 ] 閑話 | TB(0) | CM(4)
    こんばんは☆
    寝不足はつらいですねぇ(..)
    そして今日のパーティも長そうですよねぇ(^-^;
    でも楽しんできてくださいね(^_^)/
    [ 2011/01/29 18:31 ] [ 編集 ]
    1日が長いですね。
    飲み過ぎよりは寝不足の方がましかも^^;
    でも、そろそろ飲みすぎるような予感♪
    気をつけて。
    [ 2011/01/29 22:22 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    女子誕生、おめでとうございます!!
    いやー、自分の事のように嬉しいですね。
    改めてブログにお邪魔します。

    えーと、パーティーは楽しかったですよ\(^o^)/
    [ 2011/01/30 23:35 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    はい、その通りです。
    寝不足で二日酔い気味。
    二日間は辛いですね(^_^;)
    [ 2011/01/30 23:37 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



