スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    あの島に行ってしまうんですね(゜o゜)

    11:40

    パレードが終了して、やっちゃぁんともここでお別れです フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

    僕達はちょっと早いですがお昼ご飯に。

    向かうはハングリーベア・レストラン。

    カレーライスが食べたくて・・・

    しかし時間はお昼時。

    あいてる席もないので、あの島に行ってシェークでも飲もうかと。

    あの島・・・トムソーヤ島にいかだで渡ってキャンティーンに行きました(#^.^#)

    女性陣はトロピカルフルーツ、男性陣はチョコバナナのシェークを飲みましたよ。

    あー、美味しかったな o(´○`)o アァーーー

    多少お腹に物が入ったところで、せっかくのトムソーヤ島なのでどこかで写真を撮ろうという事になりました。

    さて、どこがいいかと島中を歩き回る大人5人。

    はたしていい場所が見つかるのでしょうか?

    (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

    (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

    キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ



    11051605

    花子 「この場所がいいと思うよ。」

    ナイスだ花子 d(゚-^*) ナイス♪

    この場所で撮影すつことになりました。



    さて次回は・・・

    「冒険の旅に出発だ!!」

    お楽しみに\(^o^)/



    ところで、昨日のお話なんですが・・・

    兵庫県の伊丹市に行ってきました。

    そして伊丹市にある「イオン伊丹昆陽店」に向かいました。

    何故に伊丹市?・・・と、思われる方もみえるでしょう。

    何故なら・・・

    関西エリア唯一の「ビルド・ア・ベア ワークショップ」に行く為なんですよ(#^.^#)

    こちらがそのお店です。

    11051604

    クマちゃんの洋服がたくさんあるんですね。

    思いっきり満喫してきましたよo(*^▽^*)o~♪

    長い道のりを行った甲斐があります。

    ここまで行くには、我が家から地下鉄→JR→バスで行きました。

    帰りはこの逆ですね。

    そして帰りにJRと地下鉄の乗り換え駅の「天王寺駅」にある「キューズモール」で、ブロともの「ディズニー夢物語」の管理人・atsushishimaiさんと待ち合わせしてお茶をしてきました!!

    パーク外でお会いするのは初めて。

    楽しい時間をディズニー話で過ごしました。

    こういう時って、あっという間に時間が過ぎ去りますね。

    atsushishimaiさん、また楽しい時間をすごしましょうね\(^o^)/



    ではこの日の戦利品。

    11051603

    「ビルド・ア・ベア ワークショップ」じゃないけど、これから夏だからサンダルを購入。




    11051602

    こちらは「ビルド・ア・ベア ワークショップ」で購入したローラースケート。


    どちらも気に入ってます(*^_^*)



    昨日、ディズニーの話をしたら・・・
    パークに行きたくなりました(゜o゜)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは☆
    トムソーヤ島のシェークおいしいですよね
    私も最近初めて飲んだのですがおいしくてびっくりしました
    ビルドアベアが出来たなんて嬉しいですねぇ☆
    ちょっと遠いですが私も行ってみたいです!
    昨日はありがとうございました^^
    今度は飲みですね☆
    [ 2011/05/16 20:21 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    あ~、我が家が被災した忌まわしきトムソーヤ島・・・。
    あの日以来行ってないです。
    でも、あそこのシェイクは美味しいですよね。
    そう、あの日もシェイクが飲みたくなって行ったら・・・。
    あっ、暗くなってしまってすみません。
    ビルドアは我が家の方にもありますが、ダッフィーに着せるという前提で見ると色んなアイテムがあって面白いですよね。
    以前、ブログでも紹介しましたが、私は思わずジェダイの服を買ってしまいました。
    家用ですけどね。

    [ 2011/05/16 20:46 ] [ 編集 ]
    こんばんは(゜▽゜)/
    トムソーヤ島のシェークは飲んだことないんですよ!なんだか気になってきました。色々な種類があるんでしょうか?行ってみようかな~。
    クマさん専用のお店、満喫されてよかったですね!
    太郎君が履いてる色と同じようなサンダルをうちの母がディズニーで履いて歩いてました。軽くて歩きやすいらしいですね。ローラースケートにはびっくりです!色々あるんですねぇ。
    にしても、さすが脚力がある太郎君達は履物を履かせると様になります!
    ぜひ、撮影会しちゃって下さい!
    [ 2011/05/16 21:28 ] [ 編集 ]
    太郎に花子、君たちは色々なものを買ってもらえてうらやましいよ。
    taroさんとさっちゃんのところで良かったね^^

    兵庫県とか伊丹市とか位置関係がさっぱりわからなくて・・どのくらい遠いのかがわかりません。
    何しろ私のところに隣接する都道府県がなくて^^;
    [ 2011/05/16 22:17 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    シェークは本当に美味しいですよね。
    あの味にはビックリですよね。
    また飲みたくなりますよね。

    ビルドアベアはちょっとテンションあがりますよ。
    是非行ってみて下さい\(^o^)/

    飲みましょう(#^.^#)
    どこがいいかな?
    [ 2011/05/16 22:46 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    そう、あの島です。
    でも・・・行くと楽しくなりますよ。
    がんばって行ってみて下さい(#^.^#)
    そうすると、シェークがよりいそう美味しく感じますよ。

    本当に楽しい店ですよね。
    テンションは黙っててもあがります\(^o^)/
    ジェダイのコスはありました。
    ちょっと惹かれましたよ(*^。^*)
    [ 2011/05/16 22:51 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    シェークは美味しいですよ。
    1度はご賞味ください。
    種類は現在は4種類、バニラ・トロピカルフルーツ・チョコバナナです\(^o^)/

    ビルドアベアは服も小物も沢山有って嬉しくなりますね。
    また行きたくなります。
    サンダルはこの店じゃないですけど、子供用ですね。
    僕も持ってますが(メーカーは違いますが・・・)履き易くていいですね。
    夏にピッタリです。
    太郎達は凄く喜んでいます(#^.^#)
    [ 2011/05/16 22:56 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    僕たちよりいい服着てるかもしれません(^_^;)
    確かにお金はかかってますね。

    えーと、長さを測ったら・・・
    札幌から北広島市ぐらいでしょうか。
    北広島市って町があるのがちょっとビックリです(゜o゜)
    [ 2011/05/16 23:06 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



