
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ミッキー!! カッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪

    11:00

    そろそろイースターのパレードの時間です\(^o^)/

    11051406

    フロートも見えてきましたよ。

    ここからは僕のコメントを少なめで写真を多くで行きます(#^.^#)

    11051407

    11051408

    11051409

    11051410

    11051411

    スティッチたちがあまりこっちを向いてくれません・・・

    11051412

    11051413

    11051414

    ミッキーの登場ですワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

    11051415

    11051416

    11051417

    11051418

    11051419

    一人だけ・・・むちゃカメラ目線。

    11051420

    このアリスはキュートです(。・・。)ポッ

    11051421

    2度目のミッキー!!

    11051422

    11051423

    ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

    11051424

    3度目のコス!!

    \(●~▽~●)Уイェーイ!



    どうでしたか?

    写真の腕がいまいちですが楽しさは伝わったでしょうか?

    凄く面白いパレードでした\(^o^)/



    さて次回です。

    「あの島に行ってしまうんですね(゜o゜)」

    お楽しみに!!



    今日はお買い物とブロともさんとお会いしました!!
    明日にもアップします\(^o^)/
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは☆
    お城前だと三種類のミッキーが見れるんですねぇ
    私もお城前にいてたことありますが記憶になかったです^^;
    いろんなキャラが出てきてイースターの楽しさが伝わってきますね♪

    今日はありがとうございました☆
    あっという間に時間が過ぎたのでびっくりでしたよw
    またよろしくおねがいします^^
    [ 2011/05/15 19:40 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよね、ミッキーのコスが3種類見れるベストポジションですよね(#^.^#)
    このパレードは本当に楽しいですよね。

    いえいえ、こちらこそありがとうございます。
    楽しい時間って本当に早いですよね。
    また今度ゆっくりお会いしましょうね\(^o^)/
    [ 2011/05/15 20:51 ] [ 編集 ]
    なるほど・・場所取りは大事ですね。
    当然シンデレラ城がバックに入るんだ^^
    パレードのミッキーは好きです。
    空が青いとなおさらいいですよね。
    ・・バズも好きです。
    [ 2011/05/15 21:33 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    場所は本当に大事ですね。
    3時間待ったかいがありましたよ\(^o^)/

    パレードのバックが青空はいいですよね。
    本当に絵になります。

    ・・・バズが空きなんですか。
    もう少し写真載せればよかったですね。
    [ 2011/05/15 22:27 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



