スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    エグザイル・・・そして久しぶりの再会(#^.^#)

    9:00

    撮影も終わったところで場所取りしている所に戻ります。

    するとある方からメールが・・・

    そのメールの内容には「ランドに来たいるのでお会いしたい」と。

    当然、即OKのメールです。

    久しぶりにお会いするブロともさんです ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    そして現れました ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    その方は・・・「やっちゃぁんのDisneyな日々」の管理人のやっちゃぁんです!!

    去年お会いしてからの久しぶりの再会です。

    一緒にここでパレードを観るという事になりました。

    そして並んでる間の話には、大輪の花が咲きました\(^o^)/

    香港のディズニーランドのお土産まで頂いて・・・凄く嬉しいです。

    ありがとうございましたm(__)m


    そんな嬉しい出来事がありましたが、まだパレードまでの時間はたっぷり(^_^;)

    どうしたものかと考えて・・・結果はクマクマ会の撮影会の再開。

    城前でポージングして撮る事に。

    そしてみんなで悩んで悩んで決まったポーズはこちら(*^_^*)

    11051405

    クマEXILE!!

    どうですか?

    カッコいいでしょ。

    ちょっと角度を変えて撮影\(^o^)/

    11051401

    花子の角度なんて、絶妙ですよね。

    ちなみに後ろから見るとこんな感じ。

    11051402

    太郎もがんばってますよ(^_^;)




    11051403

    太郎 「この格好って・・・ちょっと辛いですよ。」



    そんなこんなで撮影会も終了です。

    そろそろパレードの時間ですね(#^.^#)

    11051404

    ベア君もお疲れ様でした\(^o^)/


    さて次回はいよいよあれです。

    「ミッキー!! カッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪」

    お楽しみに!!



    明日はちょっとお出かけ。
    楽しみです\(^o^)/
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    クマEXILE楽しかったよねぇ♪
    あれは太郎くんと花子ちゃんがメチャクチャ頑張ってくれたからできたんだよね。
    あの体の角度は絶対に真似できないもん。

    他のゲストも「エグザイル」ってわかってもらえてたよね♪
    [ 2011/05/14 20:53 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    クマザエルいい感じに撮れていますね☆
    ポーズがかなりしんどそうな熊さんもいてるみたいですねw
    すごいですw
    このときも他のゲストの方は写真撮ってましたか??w
    [ 2011/05/14 22:11 ] [ 編集 ]
    ベアくん、いらっしゃい\(^o^)/
    クマEXILEは楽しんだね。
    またやりたいよね(#^.^#)
    太朗たちはまた頑張るって言ってたよ。

    EXILEてわかるぐらい頑張ったよね。
    誰が見てもわかるよ(*^。^*)
    [ 2011/05/14 23:01 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    いい感じに撮れてますね。
    頑張ってみました\(^o^)/
    まだまだですけどね(^_^;)

    ポーズはみんな何とか出来たみたいで・・・
    次も頑張るって言ってますよ(^_^;)

    何人かは撮影してましたよ(#^.^#)
    [ 2011/05/14 23:06 ] [ 編集 ]
    ダッフィーは癒されますね!
    僕ダッフィー持ってないんですよ・・・
    前から思っていたのですが、
    ダッフィーって以外と足しっかり
    してるんですね!お天気いいですね!!

    地道にインするために計画してます!
    計画しているだけで楽しいです!笑

    ワンマンズ・ドリームⅡと
    ミニーオーミニー
    フィルハーマジックなど行きたいなと
    思ってます!!もちろんイースターも
    もうウキウキですーーー!(^^)!笑
    [ 2011/05/14 23:28 ] [ 編集 ]
    こんばんは(゜▽゜)/
    わぁ!カッコ可愛い~!
    皆、ポーズがビシッと決まりましたねぇ。クマEXILEが、今にも踊り出しそうな一枚です。
    ゲストにも注目されたでしょうねo(^-^)o

    私も今日は城前付近のベンチで「ウサ・タマ・ボン!」してきました(笑)楽しかったです~
    [ 2011/05/15 00:14 ] [ 編集 ]
    太郎、頑張りましたね(´∀`)
    なんか太郎らしいというかwww
    みんな可愛いです♪

    [ 2011/05/15 08:18 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    癒されますよね。
    足はしかっりしてないと思いますよ。
    太郎達は魔法で立ってます(^_^;)

    がんばって計画をたててるのですね。
    楽しいだろうな。
    がんばっていろいろ観てきてくださいね(#^.^#)

    あっ、アドレスが違うみたいで返事が後れなかったよ。
    [ 2011/05/15 08:31 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    このまま踊ってくれればいいのにって思ってしまいましたよ。
    今回はお城前にあまり人が通ってなかったので、注目度は低かったですね(^_^;)

    昨日はインされたのですね。
    いいなー。
    [ 2011/05/15 08:34 ] [ 編集 ]
    saruchikiさんいらっしゃいませ。
    頑張ってました\(^o^)/
    片足立ちが久しぶりに登場ですね。
    最近このポーズをやってないですね。
    [ 2011/05/15 08:38 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



