スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    がんばった、取った、座った(^_^;)

    6:30


    ゲートで待っていると、昨日もご一緒したTパパさんTママさんが合流しました。

    そしえて7:30にsaoriさんも合流です。

    後はオープンの時間を待つだけです ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    そろそろ時間ですが、先にホテル組のゲストが15分アーリーでインです。

    指をくわえて15分間待ちます マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

    さて、オープンです\(^o^)/

    今回はイースターのパレードの場所取りの為にがんばりますよ。

    目標は城前!!

    僕は早歩きでがんばりました。

    Tパパさんに抜かされても・・・

    saoriさんに抜かされても・・・

    早歩き、早歩き、早歩き、早歩き、早歩き、早歩き・・・・

    はい、力つきました・・・orz

    でも何とか城前はゲットできました\(^o^)/

    11051301

    この様な眺め。

    Tパパさんsaoriさんありがとう!!

    一息ついた所で仙台のお友達のしもみちさんともご挨拶。

    並んだ場所は違いますが、しもみちさんも城前をゲットできたみたいですo(*^▽^*)o~♪

    揃った所で朝一のクマクマ会の開始です!!

    ではみんなを並べて記念撮影 [【◎】]_・。) ジーッ・・パシャッ!

    11051302

    みんなのポージング中。


    では行きますよ!!

    11051303

    太郎がはな眼鏡に・・・




    11051304

    違う角度から。




    11051305

    ミニーも入れて(#^.^#)




    こんな感じで朝から絶好調です!!

    11051306

    太郎 「朝から疲れましたよ(^_^;)」


    次回の予告ですよ(*^_^*)

    「エグザイル・・・そして久しぶりの再会(#^.^#)」

    お楽しみに!!



    雨が上がった\(^o^)/
    やっぱり晴れがいいなー。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    クマクマ会、ありがとうございました~♪
    憧れの太郎君達の前で、うちの子ったら腰がぬけちゃったみたいです‥(~_~;)

    みんなと一緒に写真を撮らせていただいて、とっても嬉しかったです\(^o^)/
    [ 2011/05/13 20:44 ] [ 編集 ]
    やはり晴れるといいですね。
    クマクマ会も楽しそう^^

    ホテルの15分早いインって平日だけの特典じゃなかったっけ?
    この日は平日じゃないですよね・・
    [ 2011/05/13 20:58 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ\(^o^)/
    いえいえ、我が家の太郎と花子も喜んでおりましたよ。
    一緒に撮れた記念、大事な思い出ですね(#^.^#)
    [ 2011/05/13 22:24 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    パークに青空は似合いますよね(#^.^#)
    クマクマ会はみんなで盛り上がりましたよ。

    最近は休日も15分アーリーなんですよ。
    羨ましい限りです(^_^;)
    [ 2011/05/13 22:33 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    ランキング2位、おめでとうございま~す!!
    じゃあ、そろそろ我が家も復活しちゃおうっかな~。
    はい、嘘です。
    ところで、クマクマ会って名前になったんですか?
    いつも我が家ではクマ軍団と呼んでいたのですが、失礼しました。
    最近、パークでも色んなクマグループ(?)サークル(?)を見かけるようになりましたね。
    大体、立っているのはクマクマ会の方々の確率が高いですけど。

    [ 2011/05/13 22:34 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ\(^o^)/
    ありがとうございます<(_ _)>
    何か2位で頑張ってるみたいで。
    これからも楽しんでいただける記事を書きます。
    って、硬い文章?

    クマクマ会って名前は僕が勝手に付けてます(^_^;)
    いろいろな方がクマを沢山並べて写真を撮ってるみたいですね。
    直接会ったことないですが、よく聞きますよ。
    まだ立ってるってのははまだ珍しいのですね。
    [ 2011/05/13 23:00 ] [ 編集 ]
    こんばんはぁ~!
    城前ゲットされたんですね。おめでとうございま~す!taroさんが早歩きで皆さんに抜かれてしまったのは残念でしたけど(>_<)お疲れ様でした!…ん?確かいつぞやのインでも、なにかの場所取りだったか、ファストパス取得の時にtaroさんが早足したら、途中で力尽きた話を聞いた気が(笑)。…まぁ、結果よければすべてよし!ですよねっ!
    そして、この写真の感じはもしや最前列ですか?すごいです~。よかったですね!
    くまさん達の撮影会はいつも楽しそうな雰囲気でいいですねぇ。みんなかわいいから見ていても楽しいだろうな~
    [ 2011/05/14 00:11 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    がんばりましたよ・・・自分なりに(^_^;)
    まぁ、皆様のおかげでゲットできたんですけどね。

    前の時・・・2月ですね。
    あの時は本当に途中で体力がゼロになってしまいましたよ(T_T)
    日頃からのトレーニングですね。

    この日の城前は前から2番目でした。
    でもフロートが高いから全然気になりません。

    クマ達みんな、楽しそうでしたよ(#^.^#)
    [ 2011/05/14 18:08 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



