スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    昨日とうってかわってこの天気は・・・

    4/24

    04:00



    起床 (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

    そして準備して5時にはホテルを出ました。

    5:20頃の電車で舞浜に。

    今日はいい天気そうですね。

    昨日の雨が嘘のよう・・・

    舞浜に6時前には到着(#^.^#)

    駅の1階に行って荷物をコインロッカーに預けます。

    ふと見ると、駅のロータリーは・・・

    11051201

    震災の爪痕が1ヶ月経っても。

    初めて目にしました。

    華やかな裏にはまだ修復が出来てない現実。

    そして階段を上がると大きな看板が・・・

    11051202

    チャリティーリストバンドも買いました。

    早い復興を僕も祈っております。



    歩いていくと、ボン・ヴォヤージュが見えてきました。

    やっぱり青空が似合いますね(#^.^#)

    11051203

    でも・・・暑くなりそう・・・

    ガードマンさんの荷物検査も終りゲートに並びます。

    前から2列目(3列目?)。

    まずまずですね。

    早速、太郎と花子は遊びだしましたよ(^_^;)

    11051204

    花子 「クマクマ~、キーク!!」

    太郎 「花子・・・痛いからやめて・・・」


    さて次回の予告ですよ\(^o^)/

    「がんばった、取った、座った(^_^;)」

    お楽しみに!!



    直接じゃないですが・・・
    周りで色々起きて怖いです(T_T)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    コメント返信ありがとうございます!

    taroさんのコメントを見て
    エントラスもミッキーの家も
    行こうと思います!!

    エントラスミッキーとミニーは
    べつなんですか?
    ミキミニどっちともと
    写真とりたいんです!笑
    別々でもいいので!

    エントラスでサインを求めても
    ほかのゲストに失礼ではないですかね?

    ディズニーランドではみんなが
    幸せにいられるよう一人のゲストとして
    ちゃんとマナーを守らないと!!笑

    長々しい質問すいませんでした!
    [ 2011/05/12 21:14 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    昨日の記事に乗り遅れてしまいましたが宴会は楽しかったみたいでよかったですね!パーク内外を問わず、ディズニー話がてきる友人がいるって嬉しいですよね。私もこちらでtaroさんとお話させていただけて幸せです!思いきってお邪魔してよかったです。いつもありがとうございます。

    舞浜駅から歩いて行ったところに看板が出てたんですねぇ。災害後のランドには車で行っていたので知らなかったです。駅周辺含め、痛々しいほどに補修された場所がまだたくさんありますよね。シーに歩いて行く道すがら、液状化したであろう場所をたくさん目の当たりにしました。本当にあの地震は大変な災害だったと改めて思います…。

    [ 2011/05/12 21:41 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    朝早くの起床だったんですねぇ!
    私もこの前舞浜からふた駅のところに泊まったときは
    早起きしましたが、TDRに着いたのは遅かったですw
    力尽きました^^;
    前から2列目ってすごいいいですねぇ!
    朝のキャラの挨拶も余裕で見れますね^^
    花子ちゃんのくまくまキックは遊びなんだw
    [ 2011/05/12 22:18 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    いえいえ、参考になればと(#^.^#)

    エントラはミッキーとミニーは別ですね。
    両方だと結構時間がとられると思いますが、頑張って並んでね。

    サインは・・・たぶんもらえると思いますよ。
    僕はここでは貰った事ないけど・・・(^_^;)
    貰えたとしても、他のゲストに迷惑になる事はないですよ(*^。^*)
    [ 2011/05/12 22:43 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    本当に楽しい宴会でした\(^o^)/
    仲間や友達って本当にいいですよね。
    更に共通の趣味。
    最高ですね。
    僕もショコラさんとこうやってしゃべれるのは楽しいですよ(#^.^#)

    駅の下は液状化でひどいって聞いていたのです。
    でも、この時まで忘れていたのですよ。
    そして見た瞬間に、地震の凄さを感じました。
    やはりこの事を忘れたらいけませんね。
    [ 2011/05/12 22:52 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    僕も似たような距離のホテルでした。
    2日目の朝は早起きって今までのパターンなんですよね。
    でもやっぱり朝は眠いですよ。
    本当に(^_^;)
    いつも挫けそうです・・・

    花子のは・・・遊びだと思います。
    たぶん・・・
    [ 2011/05/12 22:57 ] [ 編集 ]
    はじめまして☆
    いつもこっそり見させていただいてます。

    この日、私もインしていました!
    2月にインしたときも、Taroさんがランドにいらっしゃる日にシーにいました!

    遠方なのでなかなか行けなくて今年はその2回しかインしていないのに、2回ともかぶっているので、ひそかに驚いていました☆

    いつか太郎くんと花子ちゃんに会えたらいいなぁって思っています。
    そのときはお声をおかけしてもいいですか?

    ちなみに、私は晴れ女なので、最近いつも晴れています♪
    この日もすごくいいお天気でうれしかったです!
    [ 2011/05/13 08:45 ] [ 編集 ]
    ゆささんいらっしゃいませ。
    初めまして\(^o^)/
    これからもよろしくお願いします。

    おおーー、同じ日にインしてたのですね。
    それも2回続けて・・・
    ビックリです。

    今度みつけたら気兼ねなくお声をかけてくださいね。
    インしてる時は太郎達の写真を撮ってると思うので、後ろから脅かしてもOKですよ(^_^;)

    晴れ女なんですか?
    いいですね。
    僕なんて・・・雨男らしいですよ(T_T)
    [ 2011/05/13 18:34 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



