スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    1日目の夜は・・・やっぱりこれじゃナイト(#^.^#)

    18:00


    絵をがんばって描き、満足して外に出ました。

    そしてしばらく待つと、ランドホテルでお茶(?)をしていたTママさんとさっちゃんが合流。

    ここでTパパさんTママさんsaoriさんとお別れです(^.^)/~~~

    って、次の日も会う約束はしてるのですが・・・

    3人とお別れした後は、前から約束しているあの方たちと合流予定です。

    あの方たちとは・・・

    ブロともで長い事仲良くさせていただいてるRiku&Miuさんご夫妻\(^o^)/

    夜は一緒に大宴会をと約束をしていたのです。

    連絡をとって合流。

    僕達の泊まるホテルの近くの居酒屋にGO!!

    遅くまで楽しい時間を過ごしました。

    僕なんか楽しくて生ビールを4杯とホッピーを2杯(・・・だと思います)を飲んでしまいました( ^_^)/▼☆▼ヽ(^_^ ) カンパーイ

    でも終電や次の日もあるので泣く泣くお別れを・・・

    ありがとうございます、Riku&Miuさんご夫妻!!

    また飲みましょうね(^_^)/

    この日はこの後にホテルへと戻り就寝しました。

    当然、夢の内容はディズニー・・・かどうかは憶えてませんが(^_^;)



    これで初日のインパレポは終了です。

    次回から2日目に入りますね。

    「昨日とうってかわってこの天気は・・・」

    お楽しみに\(^o^)/



    今回、さっちゃんが貰ったプレゼントを紹介しますね。

    11051101

    素晴らしい品々。

    感動ですよね。

    では、さっちゃんから皆様に。

    「本当にありがとうございました。楽しい誕生日でした\(^o^)/大切に使います!!」

    僕からも・・・

    色々皆さんにお祝いしてもらってさっちゃんも幸せだと思います。

    これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


    最後に太郎からです(#^.^#)

    11051102

    太郎 「さて、次のインパレポからは僕が沢山出るよ!!」



    台風来てますね。
    なにか、今年は変ですね。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    夜の宴会が定番になってきましたね。
    好きなことの話って盛り上がりますよね。
    それにしても2年くらい前に比べたら人とのつながりが恐ろしく広がってきましたね♪
    あと2年経ったらどうなっているのでしょう。
    [ 2011/05/11 21:45 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    飲み会帰りのRikuです。
    最近はパークでご一緒する機会が少なくなってしまい、専ら夜の宴会がメインになってしまいましたね。
    クマ軍団のお付き合いがありますもんね。
    仕方ないですが、ちょっと残念です。
    我が家はクマ軍団には入れませんが、たまには一緒にパークで遊んでやってください。(笑)
    [ 2011/05/11 23:08 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    本当に、これは必ずやってますね。
    やめられませんよ(#^.^#)

    人の繋がりや広がりは増えましたね。
    どこまで行くのでしょうか?
    怖いぐらいです(^_^;)
    [ 2011/05/11 23:08 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    飲み会は楽しまれましたか?
    この前の飲み会は楽しかったですね\(^o^)/

    ・・・本当に最近は夜だけですね。
    僕もちょっと寂しいです・・・
    今度は1日お付き合いいただきたいですよ(#^.^#)
    是非是非、朝から晩まで一緒に!!
    いいですか?
    [ 2011/05/11 23:13 ] [ 編集 ]
    こんばんは

    ディズニー友達
    僕もいっぱい
    ほしいです 笑

    6月4日にランドに
    インします
    一人なので、不安です
    楽しみなのですが
    いざ!いくとなったら
    何をしようか悩んで…

    僕はグリーティング&
    パレードメインです

    ミッキーに会いたいの
    ですが…
    開園と同時に
    ミッキーの家に走るのが
    いいのか、エントラス
    ミッキーのもとに走れば
    いいのかわかりません 

    エントラスミッキーのコスが一番好きです

    どちらのほうが
    いいのですかね
    [ 2011/05/12 00:19 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    ディズニー仲間が増えると楽しいですよ。
    情報交換とかしたり一緒にインしたり・・・
    僕とこみさんももう仲間ですよね(#^.^#)

    6月4日ですね。
    土曜日ですよね。
    結構混んでるかも知れませんね。

    目的がグリ&パレードなら忍耐ですね(^_^;)
    がんばってくださいね。

    どこでミッキーに会うかですね。
    エントラのミッキーが好きならそこから攻めた方がいいかもしれませんね。
    後は、ゲートに並ぶ位置によりますが・・・
    前の方ならエントラのミッキーと写真撮ってからミッキーの家に行っても30~1時間で写真が撮れると思います。

    遅くの時間なら・・・どちらでも同じのような気がします。

    僕は個人的にはミッキーの家の方が好きですね。
    あそこは時間が許せば何枚かの写真(一緒とワンショとか)が撮れますしね。
    まぁ、その時のキャストさん次第ですけどね(^_^;)
    がんばって沢山ミッキーと写真をとってきてね\(^o^)/
    [ 2011/05/12 17:33 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



