スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    凄い物をいただきました\(^o^)/

    昨日の記事でしもみちさんご夫妻からいただいたプレゼントをご紹介したいと思います。

    さっちゃんの誕生日プレゼントをいただいたのですが、僕にもプレゼントをいただいてしまいました。

    凄く嬉しかったです(#^.^#)

    ではそのプレゼントをお見せしますね。

    11050802

    はい、これです(^◇^)

    えっ?

    スタンプ印じゃないかって?

    そうです、スタンプ印です。

    しかし、ただのスタンプ印じゃないんですよ。

    このイラストをご存知の方はいらっしゃいますか?

    11050803

    このイラストは、旧D道の記事の1つに使ったイラストです。

    太郎と花子をラフに描いた物です。

    花子なんて適当ですね(^_^;)


    僕自身はこのイラストを描いたのを忘れてました。

    でも、しもみちさんご夫妻はこのイラストを憶えてくれてました。

    そして、このイラストを使ってスタンプ印を作成してくれたのです(*^。^*)

    それがこちら。

    11050801

    ※僕達の本名が彫られてあるのでモザイクにさせていただいてます。

    びっくりでした。

    感動しました。

    さっちゃんの好きなプーさんのイラストにしようと考えられてたそうですが、いろいろと大人の事情で無理だったみたいです。

    そこで考えられてこのイラストが登場したそうです。

    いいアイディアですよね。


    しもみちさんご夫妻、このスタンプ印を大切にします。

    本当にありがとうございます<(_ _)>



    他の方にも沢山いただきましたよ。
    後日の記事で紹介します\(^o^)/
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/05/08 17:57 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)
    世界に一つしかない 
    って、ほんとに嬉しい
    ですよね

    前のコメントに
    日帰りインパについて
    質問させてもらったの
    ですが、6月の第一
    土曜日にインパできれば
    なーと思います

    ランドではイースター
    一番好きなパレードです
    シーではファンタズミックどっちに行くか悩みます

    それまでに学生の仕事とよばれる勉強 とテスト がんばらないと
    [ 2011/05/08 20:57 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    そうですよね。
    世界に1つ。
    凄い事ですね(#^.^#)

    おおーー(゜o゜)
    6月にインするんですね。
    楽しんで来てね。

    ランドとシーで悩んでるのですね。
    うーん・・・難しいですね。
    1日だとどちらかを選ばないといけませんからね。
    僕なら・・・やっぱり難しいですね。
    でも、ファンタズミックはこれからもやってますが、イースターは今だけですからね(^_^;)

    テスト頑張って、インを思いっきり楽しんでくださいね\(^o^)/
    [ 2011/05/08 21:13 ] [ 編集 ]
    ステキなプレゼントですね。
    不謹慎にも・・このスタンプで宅急便の受け取りができるだろうかと考えてしまったwatanabeです^^;

    [ 2011/05/08 22:03 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    そうなんです。
    最高のプレゼントです(*^。^*)

    ・・・宅急便って使えないですかね?
    今度、チャレンジしてみます\(^o^)/
    [ 2011/05/08 22:26 ] [ 編集 ]
    じゃんじゃん使ってください (^O^)
    宅急便、使えます。

    なぜならウチで、一年前から別の動物印を使っているからです(^^♪
    シャチハタ感覚で使えるそうです。

    楽しいですよ、受け取り印押したときの宅急便のおにいさんの反応が(*^^)v


    [ 2011/05/08 22:53 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    使えるんですね。
    やってみますね。
    お兄さんの顔、想像しただけで楽しそうです(*^。^*)
    [ 2011/05/08 23:10 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    かわいいスタンプですね~!プレゼントは何をいただいても嬉しいものですが、その物にこめられた気持ちが何より嬉しいですよね。taroさん達のことを一生懸命考えて作られたことがわかります。
    私も手作りの物をいただいたことがあるのですが、本当に感激しました。

    色々な紙に押したくなる可愛さです(^O^)/
    [ 2011/05/08 23:12 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    嬉しいプレゼントです(*^。^*)
    気持ちのこもったプレゼントって最高ですよね。
    なにか心のそこから温かくなるような・・・
    いろいろに押して楽しみます。
    その方がスタンプ印も喜ぶと思うので\(^o^)/
    [ 2011/05/08 23:28 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



