スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    えっ?フィルハーの待ち時間が・・・

    11:50

    シンデレラのフェアリーテイル・ホールを堪能して次に向かう事に。

    次はsaoriさんの未体験のミッキーのフィルハーマジックに決定です。

    11050601

    多少並ぶのを覚悟していましたが、SBの時間はなんと「15分」。

    えーと・・・所要時間が11分のアトラクションなので、SBの待ち時間は無しに等しい(゜o゜)

    いやいや、再開から日数の経ってない雨のランドって、ス・テ・キ(*^_^*)

    11050602

    太郎も大満足です\(^o^)/

    終了して外に出ると雨は上がってました。

    更にはブロとものmasato☆さんとも合流が出来ました(#^.^#)

    これで大人6人、くま7人。

    次はどうするなんて歩いていると・・・

    カストーディアルのお兄さんが絵を描いていましたよ。

    11050603

    一生懸命に描く、お兄さん。

    しかし、曇ってはいますが気温も上昇中。

    描くそばから蒸発する水分(^_^;)

    11050604

    なんとかミッキーとミニーの絵を描き終えましたが・・・

    次の瞬間には消えて無くなってました(T_T)

    お疲れ様です、カストーディアルのお兄さん!!



    さて、次回の予告です(^O^)/

    「バースデーケーキと共に・・・」

    お楽しみに!!



    今日はおまけもありますよ。

    昨日、名古屋帰省の最終日にディズニー仲間の馨さんにお会いしました。

    お昼を一緒に食べて、お茶をして、楽しいひと時を過ごしました。

    ディズニーの話をしているとあっという間ですよね。

    そして馨さんから太郎達にレインコートを頂いてしまいました\(^o^)/

    11050605

    凄いでしょ。

    完成度の高さにビックリです(゜o゜)

    後ろ姿もどうぞ!!

    11050606

    本当にありがとうございます<(_ _)>

    これからの梅雨の季節と夏イベント(行けるかな?)に大活躍です!!



    仕事がきつい・・・
    明日がんばればまた休みですね(^_^)/
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    素敵なレインコートですね^^
    [ 2011/05/06 18:39 ] [ 編集 ]
    優さんいらっしゃいませ。
    いいですよね。
    凄く気にってます\(^o^)/
    [ 2011/05/06 18:57 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    この空いていたパークが懐かしいです。
    もうだいぶゲストが戻ってきましたしね。
    カストさんがあんなに大きな絵を描くこともあるんですね。
    デッキブラシで描くのって見たことないです。
    レインコート可愛いですね。
    梅雨や夏イベントじゃなくても、taroさんがいらっしゃる時は必ず雨ですから、大活躍しそうですね。(笑)

    [ 2011/05/06 20:37 ] [ 編集 ]
    アトラクションなら天気の悪い日が狙い目ですね。
    大荒れのTDSでFPの発券がない時がありました。
    タワテラの待ち時間なしとか・・乗り放題。
    でもそれも何だか物足りなかったのを覚えています^^;
    混み過ぎよりいいかな~
    [ 2011/05/06 21:32 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    Rikuさんのコメントの「taroさんがいらっしゃるときは必ず雨ですから」がツボでしたw
    レインコード大活躍しそうですね^^
    私もレインコードを見せてもらったんですが
    完成度高いですよねぇ☆
    あんなんどうやって作るのか見当もつきませんよ^^;
    それにしてもフィルハーの待ち時間がないに等しいのは
    素晴らしいですねぇ☆
    私も日本のフィルハーを見てみたいです!!
    [ 2011/05/06 21:49 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    そして遅ればせながらお帰りなさい!楽しいお休みを過ごされましたか?
    レインコート、よかったですね。すごいかわいいなぁ(^O^)器用な方でうらやましい。とても似合ってます!

    私は今日、誕生日だったので会社を休んで、憧れの当日インをしてきましたよ~。かなり空いていました。パレードも見れたし、アトラクションもたくさん乗れました。噂のシンデレラ城も見てきました。綺麗だったなぁ。お子様が多かったので、アラサーの私は、玉座に座っての写真はあきらめましたけども(笑)
    太郎君と花子ちゃんなら可愛いから、撮影のしがいもありますね!
    [ 2011/05/06 22:34 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    もう、パークも今まで通りなんでしょうね。
    ゲストの少ないパークは魅力的ですね。
    カストさんは頑張って絵を描いてましたね。
    僕も初めてですが、描き終わったときは大きな拍手がおこりましたよ。

    えーと、レインコートは可愛いのですが、僕が雨男って可愛くないですね(^_^;)
    でも、本当のことなので活躍しそうですね。
    [ 2011/05/06 23:00 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    アトラクメインだったら雨はいいですよね。
    並ばないのが最高ですよね。
    FPが無いぐらいだと・・・もうどうしていいか。
    でも・・・パークはやっぱり青空が似合うんですよね。
    この矛盾。
    どうしましょう(^_^;)
    [ 2011/05/06 23:13 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    ハマってしまいましたか(^_^;)
    まぁ、僕が雨男って言うのは本当ですからね。
    活躍しそうで今から((o(^∇^)o))わくわくですよ!!
    凄く完成度の高い物で、売っていてもおかしくないですよね。
    どうやって作るのでしょうね。
    僕も不思議ですよ。

    フィルハーはいいですよ。
    是非是非、観て下さいね\(^o^)/
    [ 2011/05/06 23:17 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    ただいまです\(^o^)/
    GWは・・・疲れましたよ(^_^;)
    毎年の事ですが・・・
    レインコートは本当に嬉しかったです。
    凄いですよね。
    尊敬してしまいます。

    ショコラさん、誕生日おめでとうヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
    平日インですね。
    楽しまれたみたいで良かったですね。
    シンデレラ城はいいですよね。
    是非にあの椅子には座って欲しいですよ\(^o^)/
    [ 2011/05/06 23:23 ] [ 編集 ]
    あ。
    早速太郎くんと花ちゃんが着てくれている~(*´▽`*)
    サイズは大丈夫そうかな?
    ちーとも完成度は高くないので、細部はじーっと見ちゃダメですよ?
    泣いちゃうから~。・゚・(ノД`)・゚・。

    とりあえず、ワタシが雨具を用意して出かけるとめったに降られないという持論のもと(大半曇り空)、用意したけど使わなくて済んだねー!って言える天気になりますように☆
    お祈りしておりまする~ あでぃおーす(๑╹д╹๑)ノシ
    [ 2011/05/06 23:44 ] [ 編集 ]
    カオル。さんいらっしゃいませ。
    はい、早速着せてみました\(^o^)/
    似合ってますよ。
    サイズもぴったりΣd=(・ω-`○)グッ♪
    凄くお上手ですよ。
    売れますよ(#^.^#)

    そうですね、逆療法(?)ですね。
    これからもやってみます(^O^)/
    きっと晴れれますよね。
    がんばりますよ!!
    [ 2011/05/07 18:30 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



