
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ただいま帰ってきました\(^o^)/

    さっき帰ってきました(#^.^#)

    帰省は毎回の事ですが・・・疲れますね。

    今日はゆっくりと休みたいと思ってます。

    通常記事は明日からの更新予定。

    あくまでも予定ですが・・・(^_^;)

    という事で、よろしくお願いします<(_ _)>

    ではでは!!



    名古屋めしを色々買ってきました。
    故郷の味ですね。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/05/05 18:42 ] 旅行 | TB(0) | CM(6)
    こんばんは!
    帰省お疲れ様でした。
    休みって以外とゆっくりできないものですよね。
    我が家も出かけてばかりで全然ゆっくりはできませんでした。(自業自得)
    また来週から普通の日々が始まりますが、頑張っていきましょう!!

    [ 2011/05/05 20:33 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    おつかれさまでした。
    同じく私もあまりゆっくりできなかった一人ですが
    楽しかったからそれでよしとします。
    でも明日からの仕事がだるいですよね^^;
    でもお互い頑張っていきましょうねぇ☆
    [ 2011/05/05 21:37 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいまっせ。
    ただいまです\(^o^)/
    本当にゆっくり出来ませんね。
    何故ですかね(^_^;)

    連休も終了。
    お互いにがんばって仕事しましょうね!!
    [ 2011/05/05 23:04 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    ゆっくり出来ませんでしたか。
    同じですね(^_^;)

    でも・・・「サスケ君」をお迎えできて良かったですね。
    今後の動向が楽しみですよ\(^o^)/
    [ 2011/05/05 23:07 ] [ 編集 ]
    taroさん、おかえり~
    帰省・・色々とお疲れ様でした。
    結局、我が家が一番ということでしょうか^^
    名古屋の「食」って、その独自性がなかなか楽しいですよね。
    [ 2011/05/06 16:24 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    ただいまです(^O^)/
    色々疲れますよね、帰省って(^_^;)
    住み慣れた家は落着きますね。
    またがんばって仕事をします。

    名古屋飯は・・・独自性っていうか味が濃いかもしれませんね(#^.^#)
    [ 2011/05/06 18:25 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



