スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    インパレポをお楽しみの途中ですが・・・

    インパレポをお楽しみの皆様にご案内です。

    えーと、世の中GWですね。

    僕もGWなんですよ、実は・・・

    そこで、明日から3日間は名古屋に里帰りなんですよ。

    そうすると・・・

    インパレポの更新が出来ません(ノд-。)クスン…

    インパレポの続きは、GW後になります。

    本当にごめんなさい。

    その代わりと言ってはなんですが、里帰り実況中継をします\(^o^)/

    そう頻繁ではないですけどね(^_^;)

    では、太郎達からもひとことお断りを。



    11050201

    花子 「まっててね~~」

    太郎 「怖いよ・・・」




    11050202

    太郎 「GW明けにがんばります!!お楽しみに!!」



    名古屋に帰って・・・
    飲めや唄への大宴会?
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/05/02 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(2)
    こんばんは!
    名古屋に帰省されるんですね。
    中継とかいいので、ゆっくり休んできてください。
    ところで、今日やっとファンタズミックを観てきました。
    あのショーのためだけに15時にインして5時間待ち。
    その甲斐あって良いショーでした。
    写真は全然ダメでしたけど・・・。

    [ 2011/05/02 23:24 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    帰ってきました\(^o^)/
    ゆっくり休んだのかどうかは不明ですが、中継も控えめにしました(^_^;)

    ファンタズミック・・・5時間・・・
    でも、それだけの価値が有るのでしょうね。
    早く観てみたいです。
    [ 2011/05/05 18:49 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



