
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新しいアトラクは・・・ガラスの靴?

    10:20

    センターストリート・コ-ヒーハウスでぶれっくふぁーすとを優雅に食してると・・・

    Twitterでいつもお世話になってるsaoriさんが合流\(^o^)/

    みんなで優雅なひと時をすごしてお店の外に。

    さて次はどこ行くかと相談して、新しく出来たばかりのシンデレラのフェアリーテイル・ホールに決定!!

    ここは色々な展示物を見ながら歩いて進むウォークスルータイプのアトラクション。

    初めてなのでドキドキです((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

    30分ほどのSBで中へ。

    入り口の上にはシンデレラとプリンス・チャーミングのレリーフが。

    11042818

    ではここからは、展示してる作品をご自由にご覧ください(#^.^#)

    11042817

    11042816

    11042815

    11042814

    11042812

    11042813

    11042811

    11042810

    11042809

    11042808




    いやー、写真だけだと楽ですが・・・味気ないですね(^_^;)

    この展示物をみながらいよいよ大広間に入っていきます。

    11042827

    その前にはこのようなキャラが出る仕掛けなんかもありますよ。



    さて明日はこの続きです。

    「新しいアトラクは・・・ガラスの靴? パート2」

    お楽しみに\(^o^)/



    今日は一人でお留守番。
    何しようかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    syozoさん、こんばんは♫
    写真、いっぱ撮ってる(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
    窓の外を見られるのは得した感じだったね!
    空いてるタイミングで見られてよかったよねo(*^▽^*)o~♪
    [ 2011/04/30 21:03 ] [ 編集 ]
    インしてからのブレックファストにSB30分でのシンデレラ、優雅ですね~♪

    シンデレラ城はガラスのお店しか見たことがないので(笑)、いつか見てみたいです☆
    でももう30分では見られないでしょうね(^_^;)

    明日のパート2も楽しみです~♪
    [ 2011/04/30 21:28 ] [ 編集 ]
    やっぱり
    シンデレラ城なんですね。
    私もガラス細工しか見ていません^^;

    インパークの時間の過ごし方が大きく変わって来ましたね~
    何だか悟りの境地に思えます。
    [ 2011/04/30 22:29 ] [ 編集 ]
    こんばんは~
    シンデレラ城のアトラクションは私、まだ見てないんですよねぇ。常に1時間以上の待ち時間なのでやめちゃいます。だから30分のスタンバイなんてうらやましいです!雨で大変だったでしょうけど、いい面もありますね。
    ウォークスルータイプのアトラクションのようですが、混雑時には人の波で、なかなか先に進まなそうです…
    [ 2011/04/30 22:36 ] [ 編集 ]
    ベアくん、こんばんわ\(^o^)/
    写真はがんばって撮ったんだよ。
    入るときに凄く空いていてラッキーだったね。
    なかなか見れない景色に嬉しくなっちゃたよ。
    [ 2011/05/02 00:10 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    この日は本当に優雅な1日でした。
    まぁ、雨とゲストの少なさのお陰ですけどね(^_^;)

    今はたぶん1時間~2時間ぐらいですよね。
    1度は観る価値はありますよ。
    後半は・・・ちょっとふざけてますかね(#^.^#)
    [ 2011/05/02 00:15 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    シンデレラ城は新しいタイプのアトラクですね。
    機会があったら観てください。
    いい感じですよ(#^.^#)

    最近のインはなんか変わってきたのは自分でも感じますね。
    これからも変わっていくような気がします(^◇^)
    [ 2011/05/02 00:19 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    確かに30分はラッキーですね。
    実質はもうちょっと早かったような・・・
    留まろうと思ったら幾らでも居れそうな場所なんですよね。
    ピーク時はどうしてるのでしょうね?
    でも1度はお勧めなアトラクションですよ\(^o^)/
    [ 2011/05/02 00:23 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



