スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    オープンです。さてどこに行こうかな?

    4月23日

    7:00



    雨の中をゲートに並びます。

    周りを見ると・・・

    いやー、何かゲストの人数が少ない事少ない事。

    平日ではないですよね。

    まぁ、この時点では今は雨だしこれから増えるんだろうぐらいに思ってましたよ。

    この時点では・・・

    そんな事を考えてると、ブロとものTパパさんTママさんから連絡が入りました\(^o^)/

    そして僕の待ってるゲート前で合流。

    久しぶりのベア君とのご対面に太郎達も喜び顔です(^O^)


    いよいよ8時です。

    さぁー、オープンですよ。

    一気にゲスト方々がパークの中に・・・

    ん?

    全然ゲストの人数は増えてません(・・?

    僕達は恒例の早歩きもせずにパークの中を進んでいきました。

    なにか、優雅です。


    この日の最初の行動は・・・

    雨も止みそうにないので、イースターのパレード待ちは中止に。

    そしてミッキーの家に行って写真でも撮ろうという事になりました。

    ゆっくりとミッキーの家に到着。

    でもゲストの列など無し。

    中に入ってこんな写真など撮って進んでいても余裕です。

    11042801

    優雅です(^_^;)


    さて、ミッキーの家といえばまだ会っていないミッキーがいます。

    それは、「蒸気船ウィリー」です。

    前も書きましたが、これまではこんな感じです。


    08年11月・・・ファンタジア

    09年02月・・・ミッキーの夢物語

    09年07月・・・ファンタジア

    09年10月・・・ファンタジア

    09年11月・・・ミッキーの夢物語

    10年04月・・・ファンタジア

    10年07月・・・ファンタジア

    10年10月・・・ミッキーの夢物語

    11年02月・・・ミッキーの大演奏会


    さて今回は「蒸気船ウィリー」のミッキーに会えるでしょうか?

    では結果です。

    ・・・

    ・・・

    11042802

    はい、ファンタジアですよ(T_T)

    何となくそんな気がしてましたよ・・・

    いつものパターンで嬉しくさえ感じます。


    そんなこんなでミッキーの家を出て、トゥーンタウンのギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイムでお買い物。

    11042803

    このガチャガチャをやったり、チャリティーリストバンドを購入したり・・・

    優雅にお買い物です。



    文章って書いてると長くなりますね。

    内容はそんなに無いんですけどね。

    明日は・・・「優雅に朝食を\(^o^)/」です。

    お楽しみに!!



    明日からGW!!
    僕はまず3連休です。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは(^-^*)/
    雨の日に加えて震災の影響はおおきかったでしょうね。でも満喫できたみたいでよかったです。
    ミッキーと写真もスムーズに撮れて何よりでした!
    ファンタジアミッキーは私、大好きですよ。

    実は今、シーのハーバーにてファンタズミックの場所取りして待っています。
    …めちゃくちゃ混んでます。会社から急いで、1時間半前に着いたのに、すでに立ち見5列目。参りました(>_<)
    雰囲気だけ楽しんできます。
    [ 2011/04/28 19:18 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    ショコラさん、やっぱり会社帰りに行ったんだぁ・・・。
    あっ、独り言です。すみません。
    この日はさっちゃんの誕生日インパということで、夜の宴会までは2人きりの時間を・・・と思って我が家は気を遣ったのですが、全然意味が無かったみたいで・・・。
    ちゃんとお祝いできましたか?
    それにしても人のいないミトミって贅沢な感じですね。
    我が家も行けば良かったなぁ。
    ファンタジアミッキーの右足が上がっているのが気になりますが・・・。
    いよいよGWですね。
    お互い楽しいお休みにしましょうね!!

    [ 2011/04/28 22:57 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    そうですよね。
    色々な条件が重なっての結果だと思います。
    たまには空いてるのもいいけど雨がねぇ。
    晴れてたら最高ですが贅沢ですね。

    今日はシーの再開でしたね。
    現地にいたなんて・・・羨ましいです(*^。^*)
    楽しんだでしょうか?
    ファンタズミックは楽しかったでしょうね。
    [ 2011/04/28 23:21 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    ショコラさんいてるみたいですね。
    いいですね。

    この日も色々な方に会って楽しかったですよ。
    さっちゃんも誕生日を満喫したと、僕は思ってます。
    そして極めつけは夜の宴会。
    最高でしたね\(^o^)/

    ミッキーの足は僕も気になってます。
    やっぱりあげないですよね。
    うーん、どうなんでしょう?

    GWですね。
    僕も人並に休みです。
    お互いに楽しみましょう!!
    [ 2011/04/28 23:25 ] [ 編集 ]
    taroさん、Rikuさんへ
    taroさん、ブログを返信に使ってごめんなさい。Rikuさんもコメントありがとうございます。
    さっき、帰ってきました!園内は本当に大混雑で収拾がつかないくらいの人でした。自転車がバス停のとこまで停められていたので、ご近所の年パスさんが多かったみたいで。
    ファンタズミック!は本当に素晴らしいですよ~。これは絶対見たほうがいいです。エンターテイメントとしても最高でした。最初と最後は拍手が沸き起こってましたね。テンション高かった~
    ショーはプロメテウス火山をバックに繰り広げられますので、ミッキー広場が見やすいようです。
    しばらくは場所取り合戦が続きそうですね。見に行かれる際は気合い入れて下さい(笑)
    それではお休みなさい!
    [ 2011/04/28 23:37 ] [ 編集 ]
    ショコラさん再度のいらっしゃいませ\(^o^)/
    やっぱり凄い人だったみたいですね。
    再開初日で新しいショー。
    混むなって言う方が難しいですかね(^_^;)

    早く現地で観たいですね。
    やっぱり迫力が違うのでしょう。
    初めて観たら・・・泣くかもしれませんね。」
    [ 2011/04/29 00:05 ] [ 編集 ]
    こんにちは!

    日曜は、ばったり会えて嬉しかったです♪
    覚えててくれたんですね~(・∀・)

    ファンタジア率、高いんですねw
    会えるまで何回も来てってミッキーが言ってるのでしょうかね(´∀`)
    [ 2011/04/29 07:58 ] [ 編集 ]
    saruchikiいらっしゃいませ。
    お会いできて嬉しかったです。
    前回同様、お会いした時間は短かったですが嬉しかったです\(^o^)/

    はい、3回に2回はファンタジア。
    頑張って制覇します(^◇^)
    [ 2011/04/29 08:25 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



