スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    インパレポのスタートですよ\(^o^)/

    今日からインパレポをやりますよ。

    はい、みなさん注目です。

    がんばってやりますから、進行が遅いとか、ギャグが寒いとか、taroがメタボとかを言わないで下さいね。

    では、スタートです(^O^)/



    2011年4月22日

    18:00


    仕事が終了して僕は速攻で帰宅しました。

    いつもは23時出発の高速バスなのですが、時間の変更があって21時出発なのです。

    お家に帰ってシャワーを浴びて、ご飯を食べて用意して慌ただしく出発。

    何故に2時間も早いかというと、停車する場所が滋賀県の草津と横浜駅と2つ増えた為なんですね。

    まぁ単純に2時間拘束時間が増えたという事です(^_^;)

    そんなこんなで集合場所に集合。

    雨もこの時点では降っていません。

    このまま舞浜も降らなければいいのになぁー。

    なんて思いながら出発です(^O^)/

    途中2時間毎に半強制的に起こされつつTDLに向けてひたすら進むバス。

    途中から降り出す雨 ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

    しかしそんな中、6:40と予定より早めに着きました。

    そして現地の天気は・・・

    11042603

    はい、雨です ○| ̄|_

    どうせ僕は雨男ですから・・・

    気にせずにゲートに並びますか。



    やっとこさ、スタート出来ました。

    明日からがんばって・・・

    と、思っていたのですが、明日は僕の働いてる会社の社長様が大阪に。

    宴会になる予定ですので、いきなり更新をお休みです。

    ごめんなさい<(_ _)>

    明後日からまたがんばります\(^o^)/

    また遊びに来てください!!



    それでは本日のおまけ(#^.^#)

    内容は・・・「いいんだけど使わないだろうなっていう写真をおまけにしますよ(^_^)/」

    略して・・・ITSO。

    ITSOって今後も使うのかなって事は気にせずにいきますよ。



    11042601

    きゃー、ミッキーって感じ。

    今回は通りかかっただけなので記事にはちょっとって感じです。




    11042602

    この写真も個人的には好き。

    でも、記事との絡みは無いんですよね(^_^;)



    日焼けなんですが・・・
    早くも皮がめくれてきました。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    お久しぶりです!
    2日間ランドに行ったのですね!!
    私も比較的近いことは近いのですが、暇がなくなりました…(ToT)

    なので、これから毎日は見れないと思いますが、Taroさんのインパレポート楽しみにしています!!
    [ 2011/04/26 18:45 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    本当にtaroさんは雨を連れて来ますよね。
    しかも、いつも大体初日。
    今回はおかげで雨パレを観られましたよ。(笑)
    明日は社長様が来るんですね。
    あまり飲み過ぎないように気を付けてくださいね!
    レポはのんびり行きましょう!
    [ 2011/04/26 20:08 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    レポのスタート楽しみです。長くゆっくりと続けて下さい。ついでにメタボもゆっくり無理なく改善できたらいいですね~(笑)

    大阪からランドまでバスだと約10時間くらいですか~。2時間ごとに強制的に起こされるのは辛いなぁ…。ゆっくり眠れないんですね。私自身は普段から長距離バスに乗る機会がほとんどないのですが、ディズニーに行くことを考えるとワクワクしてしまい、前日なんかは緊張して、違った意味で眠れないです(笑)。
    年パスになったら大丈夫かと思いましたが、相変わらずです…。

    明日は社長さまがいらっしゃるんですね。更新についてはお気になさらず!taroさんの生活リズムに合わせて無理なくやって下さいね。
    [ 2011/04/26 21:29 ] [ 編集 ]
    初日の天気に比べて2日目はすごく天気が良かったのですね。
    良すぎたんですね・・それとも日焼け対策に問題があった?
    私もパレードのバズが大好きです。
    ミッキーの白い衣装もそうだけど共に青空に映えますよね^^
    そして250mmの望遠が威力を発揮しますね。
    [ 2011/04/26 22:49 ] [ 編集 ]
    トニーさんいらっしゃいませ。
    お久です\(^o^)/
    はい、2日間楽しんできました。
    がんばってやりますので、どうぞ見に来てくださいね。
    近いのは・・・やっぱり羨ましいです(^_^;)
    [ 2011/04/26 22:55 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    いやー、困ったものですよ。
    雨が僕のことを好きなんですよね。
    どうしましょう・・・
    でも、雨パレが見られたので、僕の責任は果しました?

    はい、飲み過ぎないように気をつけます。
    ブログもマイペースで\(^o^)/
    [ 2011/04/26 22:58 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    はい、長く細くをモットーにやっていきますね。
    という事で、1ヶ月ぐらい引っ張れるかな?

    10時間はかかってますね。
    いやー、長いですね。
    そして寝れない・・・
    でも・・・お金もないので仕方がないです(^_^;)
    興奮して寝れない方が羨ましいですよ。
    いいなー。

    ありがとうございます\(^o^)/
    無理せずにやっていきます。
    [ 2011/04/26 23:01 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    はい、良すぎですね。
    なんて言うんですか・・・極端?
    どうしてなんでしょう。
    悩みますよ(^_^;)

    いいパレードなんですが。
    話には絡んでこないので。
    青空はいいですね。
    望遠が頑張ってくれましたよ\(^o^)/
    [ 2011/04/26 23:03 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



