スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    インパレポが・・・いつものごとく・・・

    さて、インパレポを始めようかと・・・

    ・・・

    ・・・

    ごめんなさい。

    まだ準備が出来てません。

    いつもの事なんですけど(^_^;)

    D道をよくご存知の方は「成長しろよ。」って突っ込みを入れてるのが目に浮かぶようです(*゚‐゚)ぼぉー・・

    そういう事で、がんばって準備してますので今しばらくお待ち下さいね<(_ _)>

    という事で、ランドでの太郎の一コマを載せてアメリカ河を濁して・・・

    あっ、お茶ですね。

    ・・・

    はい、ここは笑うとこです。

    無理ですね(^_^;)


    まぁ、そういう事なので明日からをお楽しみに\(^o^)/



    11042501

    太郎 「僕も入ってる?」




    11042502

    太郎 「ねぇ、ねぇ、何してるの?」



    日焼けして顔が真っ赤か。
    おでこが痛いです(T_T)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは(^-^*)/
    今日は皆さんお疲れでしょう?ゆっくりお休みになってからご準備なさって下さいませ!

    ん?太郎君、いつの間にメガネっ子さんに?!
    とても似合ってますよ~!かわいいです。
    [ 2011/04/25 19:43 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    レポって書くの大変ですよね
    頑張って準備してください☆
    インパレポ楽しみにしてますよ!
    どんな太郎くんと花子ちゃんが見れるかなぁ??^^
    [ 2011/04/25 20:50 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    昨日帰って来たばかりですから、そんなに焦ってレポ書かなくても大丈夫ですよ。
    飲み会の時もお話ししましたけど、無理せずのんびり楽しみながらやりましょうよ。
    昨日は天気が良くて暑いくらいでしたよね。
    日焼けしちゃいましたか?
    私も先週はマスク型に日焼けしちゃいましたよ・・・。

    [ 2011/04/25 21:13 ] [ 編集 ]
     こんばんわー!!実は私も昨日インパしていました!
    前の日にブログを拝見して、Taroさんご夫婦がインパされてるの知って、偶然お会いしないかしら!ってキョロキョロしていたのですが。。お会いできず残念でした~!

     昨日は昼間は暑かったけど、夕方から寒かったですねー!!
    ゆっくり休んでくださいね!
    [ 2011/04/25 22:20 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます(#^.^#)
    ゆっくり充電してスタートします。

    太郎の今回のお楽しみは・・・メガネでした。
    いいでしょ(*^。^*)
    [ 2011/04/25 22:42 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    ありがとうです!!
    準備は大切ですよね。
    しっかりネタを仕込みますね。
    太郎と花子は・・・
    後日のお楽しみです\(^o^)/
    [ 2011/04/25 22:45 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    そうですよね。
    無理せずに計画的ですね。
    ゆっくりやります(*^。^*)

    日焼けはおでこが目立つのですよね。
    真っ赤か(笑)
    マスク姿も辛いですね(^_^;)
    [ 2011/04/25 22:47 ] [ 編集 ]
    まるさんいらっしゃいませ。
    そうなんですか(゜o゜)
    知らなかったです・・・
    なかなか見つからないものですよね。
    やっぱりツールなんですよね。

    ありがとうございます。
    ゆっくり力を溜めて頑張ります\(^o^)/
    [ 2011/04/25 22:50 ] [ 編集 ]
    おかえりなさい

    インレポ楽しみです
    ディズニーオンアイス
    チケット発売始まり
    ましたね

    taroさんは行く予定
    ですか?
    僕はいくつもりです
    大阪城ホールの公演
    にいくつもりです

    出会えるといいですね
    (^o^ゞ
    [ 2011/04/26 08:10 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    ただいまです\(^o^)/
    ありがとうございます。
    がんばって書きますね。

    ディズニーオンアイス。
    始まりましたね。
    って、知らなかった・・・

    今年は行けるかな?
    まだ未定です。
    行けたらいいな(*^_^*)

    行けたらお会いしましょうか(#^.^#)
    [ 2011/04/26 18:04 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



