スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ただいま帰ってきました\(^o^)/

    2日間のTDLでのインパークを終えて、大阪に無事に帰ってきました。

    まぁ僕らしい天気とか、多くのお友達にお会いできて楽しいインパになりました。

    そして、2日間の間に沢山のコメントもいただき、ありがとうございます(^◇^)

    明日からゆっくりとコメントのお返事をしていきますね。

    そして・・・インパレポも当然やりますよ。

    お楽しみに!!

    では、明日から仕事ですので、今日は休みます。

    おやすみなさい\(^o^)/
    [ 2011/04/24 23:38 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)
    taroさん、お帰りなさ~い♪
    太郎くん、花子ちゃん、さっちゃん
    いっぱい遊んでくれてありがと♪
    プーの助くんは元気?
    インパレポたのしみにしてるね~♪
    [ 2011/04/25 00:01 ] [ 編集 ]
    お休み中とは思いますが、失礼しますね。
    二日間、お疲れ様でした。多少の余震はありましたが、大きな地震もなく無事にご帰宅されてよかったです。土曜日はすごい天気でしたが、日曜日は快晴!
    ある意味、雨と晴れの、それぞれのパークの楽しみ方を一度に体験できてよかったかもしれませんよね。携帯サイトで見ましたが、土曜日はアトラクション三昧だったでしょう?平日の雨の日だって、あんな待ち時間はなかなかないですもんね~。
    今回はお会いできませんでしたが、またいつか予定が合ったらぜひご挨拶させてください。とか言って、taroさん達をリミットまでに見つけられるか不安ですけどね(笑)

    では、またインレポお願いします!
    [ 2011/04/25 00:41 ] [ 編集 ]
    お帰り~
    1日目の雨の確率って高くない?
    で、2日目の晴れも多くない?
    何だかまたすごいレポになりそうな予感♪
    [ 2011/04/25 17:17 ] [ 編集 ]
    ベア君、いらっしゃい\(^o^)/
    無事に大阪に帰ったよ。
    楽しかったね。
    また太郎達と遊んでやってね。
    プーの助?
    うーん、今は内緒だよ(*^_^*)
    インパレポ、がんばるね。
    [ 2011/04/25 18:17 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらしゃいませ。
    ありがとうございます。
    無事いに帰ってきました。
    雨と晴天のパークをこれでもかと楽しみました。
    アトラクションも1年分ぐらい乗ったかな(^_^;)

    次回こそは会いたいですね。
    何かヒントがあれば僕も探します。
    その時はよろしくです<(_ _)>

    インパレポ、がんばります。
    お楽しみに\(^o^)/
    [ 2011/04/25 18:17 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらしゃいませ。
    ただいまです\(^o^)/
    うーん、そんな気がしてきました。
    恵まれてるのか、恵まれてないのか・・・
    レポは・・・まぁ、大丈夫だと思います(^_^;)
    [ 2011/04/25 18:18 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



