
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    花子は幸せ者です。

    昨日は花子の誕生日。

    沢山のお祝いコメントありがとうございます!!

    すごく幸せな子で。

    そんな昨日なんですが、花子にプレゼントがありました!!

    まずは、京都のお友達のsaoriさんから届いたプレゼントです\(^o^)/

    11012504

    バースデーカード。

    スイッチを押すと「ハッピーバースデートゥーユー」が流れだします。

    これだけでも嬉しいのに、更には巾着袋が二つ。

    中には花子のパジャマが!!

    11012503

    かわいいでしょ。

    それに似合ってますよ。

    ありがとう、saoriさん!!

    更には・・・

    11012502

    太郎にまで。

    相乗りでパジャマを貰って喜んでいる太郎です。

    11012501

    太郎 「僕の方がカッコいいなー。」

    花子 「私の方が可愛いわよ。」



    二人とも言いあってますけど、同じですから・・・



    次は、ブロとものTパパさんの所のベア君から。

    花子のために一生懸命作ってくれたケーキの写真とテンプレート。

    11012505

    ベア君が一生懸命作ってくれたのが伝わってきます\(^o^)/

    11012506

    ありがとう、ベア君!!

    花子達とまたパークで遊んでね。



    昨日は皆さんの気持ちが心にしみる1日でした。



    かわいい~♪
    こんにちは♪ リボンをはずした花子ちゃん、お化粧を落とした女のコって感じでリラックスしていますね~♪かわいいパジャマやケーキのプレゼント、素敵なお友達がいっぱいでうらやましい~♪
    [ 2011/01/25 20:40 ] [ 編集 ]
    お久しぶりです!
    そしてこちらのブログには初めまして~

    わたしが更新していない間に、色々とあったようで…。
    ツイッターではお話していましたが…
    ブログは放置だったので~orz

    リンクを張りかえました~☆
    今後もよろしくお願いします!
    [ 2011/01/25 21:31 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    花子ちゃん色んな方にお祝いしてもらえて良かったですね。
    パジャマは可愛いなぁ。
    2人ともよく似合ってますね。
    クマネットワークは凄いですね。
    [ 2011/01/25 21:47 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    パジャマ姿が二人とも可愛いですねぇ^^
    衣装が増えていくと本当に楽しくなっていきますよね♪
    私もせっかくミニークチュアル持ってるのだから
    衣装を集めたいところでもありますが、予算がね…w
    saoriさんもなかなかやりますねぇ☆
    [ 2011/01/25 22:24 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    コメ、ありがとう\(^o^)/
    花子のリボンの無い姿って久しぶりですね。
    寝るばっかりって感じですね。
    花子達はいいお友達が沢山いて幸せです\(^o^)/
    [ 2011/01/25 23:13 ] [ 編集 ]
    やっちゃぁんいらっしゃいませ。
    テスト、お疲れ様でした\(^o^)/
    明日はシーにインですね。
    楽しんできてね。

    そうなんですよ、色々ありまして・・・
    リンク、ありがとうございます。
    これからもよろしくです\(^o^)/
    [ 2011/01/25 23:15 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    花子は本当に羨ましいぐらいに幸せですよね。
    パジャマがきたときはビックリしました。
    本当に嬉しかったです。
    似合いますよね。
    クマネットワークは拡大中です\(^o^)/
    [ 2011/01/25 23:16 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    可愛いですよね。
    saoriさん、最高です。
    衣装を集めるのってお金がかかりますよね。
    自分で作れるといいのでしょうけど(^_^;)
    [ 2011/01/25 23:16 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



