スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    皆さんとお別れして・・・

    これからご飯(^0^)/
    [ 2011/04/23 19:06 ] 実況中継 | TB(0) | CM(2)
    こんばんは(^-^*)/
    お邪魔してみてびっくりしました!今日、ランドにインしていたんですね~。私も土曜日インがほとんどなので、本当は今日行きたかったですが、猫の病院だったので来週インします!
    それと、さっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!天気はあいにくでしたが、楽しめたでしょうか。行くまでは天気にがっかりしてることが多いですけど、インしてしまうと雨でも楽しめるのがディズニーですからね!ミッキーにお祝いしてもらえましたか?あと数時間しかありませんが、お二人にとってステキな一日になりますように☆

    お帰りになった後のインレポ、楽しみにしてます(^O^)
    [ 2011/04/23 21:26 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらしゃいませ。
    はい、ランドにインしてました(*^_^*)
    お会いできなかったのが残念でしたが、次回のお楽しみという事で。
    猫ちゃんは大丈夫でした?

    さっちゃんに代わり・・・
    ありがとうございます<(_ _)>
    雨でしたがすごく楽しかったみたいです。
    思い出に残るインパ-クでした。

    インパレポ、頑張って書きます\(^o^)/
    [ 2011/04/25 18:12 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



