
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    プーカ・ァ・ルーズって、いいよね。

    タカラトミーアーツから、いよいよ・・・

    「 PooK・a・Looz らくがきフィギュアマスコット」のガチャガチャが出ましたね。

    ブロとものTママさんのブログ「HOT DOG」で知り、ディズニーファンで確認して、イオンでやりました\(^o^)/

    ゲットしたのはこちら。

    11012302

    これ以外にもプーさんをゲットしてますが、現在はさっちゃんの携帯ストラップに。

    このシリーズは本当に僕は好きなんですよね。

    なんて言うんですか、このダラダラ感。

    いい味でてますよね。

    これからも色々なキャラが出てくる事でしょう。

    僕としては早くダッフィーが出る事を祈ってます。

    ダッフィーはこんな感じなんでしょうかね。

    想像図を書いてみました。

    11012402

    タカラトミーアーツさん、どうでしょうか?

    是非、ダッフィーを出してください<(_ _)>



    [ 2011/01/24 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(4)
    ボクんちにはミッキーとティンクがあるんだよ♪
    カワイイよね♪

    そうだ!
    ボク、アクセスカウンター100だったよ♪
    [ 2011/01/24 18:58 ] [ 編集 ]
    ベアくんいらっしゃい\(^o^)/
    ミッキーは一緒だね。
    ティンクはまだ持ってないなー。

    ありがとう\(^o^)/
    今度は1000を目指してね。
    [ 2011/01/24 20:23 ] [ 編集 ]
    ダッフィー・・採用されるといいですね。
    ガチャガチャ、お手軽感がいいですね。
    でも欲しいものを手に入れようとすると大変かも^^;

    ・・ちなみに私「111」だったよ。
    今度は「1111」を目指します♪
    [ 2011/01/24 20:48 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    採用されてみたいです・・・
    まぁ、無理でしょうけど(^_^;)
    ガチャガチャのコンプリートは結構お金かかるんですよね。
    でも・・・やっちゃうんですよね。

    111・・・
    凄いところを攻めてきますね。
    1111の時はご連絡くださいね\(^o^)/
    [ 2011/01/24 21:16 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



