スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    突然ですが・・・僕達・・・

    えーと、本当に突然の話なんですが・・・

    実は・・・

    僕達・・・

    今晩から・・・

    なんと・・・

    TDRに向けて出発します\(^o^)/

    今回のTDRへの旅は、さっちゃんの誕生日をお祝いしての旅です。

    本当は結構前から計画していたのですが・・・

    今回の東日本大震災でTDRの一時休止や、再開日の不確定などで計画を凍結していました。

    でも、ランドが明日から夜間営業を再開するという事でパークに行く事を決めました。

    ホテルの予約もバスの予約もしてますしね(^_^;)

    シーがまだ再開しないのは残念ですが楽しんできます。

    現地からの実況中継も少しですが予定してます。

    お楽しみに\(^o^)/



    では、そろそろ時間ですので出発します。

    それでは皆さん・・・アディオス!!



    コメントのお返しは・・・
    帰って来てからという事で<(_ _)>
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    [ 2011/04/22 19:28 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)
    こんばんは!
    えぇ~!!本当に突然ですねぇ~!!ビックリしましたぁ~!!
    ・・・な~んて、知らなかったふりしてみたりして。
    気を付けていらしてくださいね。
    明日も突然「Dへの!!」って急襲しますから、覚悟してくださいね!
    あっ、そういえばもうD道じゃないんですよね・・・。
    明日は1日雨みたいですが、雨なりの楽しみ方をしましょう!
    夜間営業再開の日ではありますが、早めにあがって宴会で盛り上がりましょう!!
    楽しみにしてますね。
    [ 2011/04/22 20:55 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    突然ですねぇw
    計画は前からされてたみたいですね^^
    私もまたGWに行こうかなと考えています
    10周年イベントが延期なのは残念ですが
    楽しんで来てくださいね☆
    [ 2011/04/22 21:21 ] [ 編集 ]
    せっかくの誕生日なのに雨なんて!!!
    残念ですよね・・・

    でもたくさんグッズ勝って楽しんできてくださいね☆

    TOP画像が春バージョンになりましたね
    かわいいです!

    今回はどんなお洋服でお出かけなんでしょうか

    レポート楽しみにしています

    [ 2011/04/23 00:01 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよ、突然なんです。
    ビックリされました?
    ・・・僕も乗ってみました(笑)

    襲撃を楽しみにしていたんですが、難しかったですね。
    なんか多くの人がいたので・・・

    宴会、楽しかったです\(^o^)/
    [ 2011/04/25 18:09 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらしゃいませ。
    突然でした(^_^;)
    計画は前からったのですが決定が・・・
    でも行って良かったです\(^o^)/
    atsushishimaiさんはGWですね。
    思いっきり楽しんできてくださいね!!
    [ 2011/04/25 18:10 ] [ 編集 ]
    へーたんさんいらしゃいませ。
    雨は仕方が無いですね。
    僕が雨男なんですよ(^_^;)

    グッズは少なかったですが、思い出はいっぱいでした\(^o^)/

    TOP画像、いいでしょ。
    いつまでもマフラーではね。
    今回はこの洋服でインしてきました!!

    レポがんばります。
    お楽しみに(*^_^*)
    [ 2011/04/25 18:10 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



