スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    いたちごっこの顛末は・・・

    今日のOLC発表。

    「「東京ディズニーシー」運営再開および「東京ディズニーランド」夜間運営開始のお知らせ」 (OLC)

    えーと・・・

    TDSは4月28日から再開!!

    GWに間に合いましたね。

    GWに計画された方はラッキーですよ!!

    僕は23日からかなって思ってましたが、1週間ほど遅かったですね(^_^;)

    そしてTDLはの夜間営業は・・・

    4月23日から。

    あーあ、昨日のOLCの発表が・・・

    ※ 「東京ディズニーランドの夜間営業に関する一部報道について」 

    よって、マスコミ山の勝ち~!!

    なんかな(*´-д-)フゥ-3


    まぁ、昨日の時点では決定ではなかったからいいですよね。

    なにはともあれ、28日からはランドとシーが通常営業。

    めでたい事です( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )




    GWのTDRは・・・
    激混みの予感ですね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    [ 2011/04/20 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(2)
    こんばんは(゜▽゜)/
    やっぱりぃ~~!って感じでしたね(笑)
    通常営業時間での再開に加え、シーの再開という両方同時リリースですか。
    シーの再開日が23日じゃなかったのは私も意外でした。
    ただ、ランドも28周年に合わせて再開している上に、通常営業での再開を決めてしまったら、シーまで10周年にあわせて再開、とはしづらかったのかもしれませんね。日によって違うとはいえ、通常営業での再開も思ったより早いし、エレパレも昼や深夜に充電した電気で動くといっても、世の中はまだ節電ムードなのに電飾キラキラ~というのも正直どうなんだろう?という戸惑いもありますし。そんな状況でシーまで急いて再開したら反発が大きくなりそうだからずらしてよかったのかなと思います。
    もちろん再開は楽しみですけどね。
    イベントは未定ですがファンタズミック!や新グリーティング施設はやるんですよね。
    28日は仕事帰りにファンタズミック!だけ見に行くか、翌日に朝からゆっくりインするか迷い中です。
    [ 2011/04/20 20:48 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    本当ですよね(^_^;)
    何か僕の個人的な感想ですけど・・・
    メンドクサイカラリョウホウハッピョウシチャエ!!
    みたいな感じですかね。
    考えすぎでしょうか?
    でも、賛否両論が有りそうでどうなんでしょうね。
    頭でわかっても感情がって・・・みたいな。

    28日に行けるのですか。
    いいですね。
    近場の利点ですね。
    [ 2011/04/20 22:50 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



