スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    またまた、いたちごっこが・・・

    今日は特にネタもないのお休みしようと思ってたのでが。

    でも、毎回こんな事が繰り返してるのもどうかなと思って記事を書きました(^_^;)


    TDRのHPに・・・

    「ディズニーテーマパークにおける節電への取り組みについて」

    っていうPDFが載ってました。

    「おおーー、さすがOLC。考えてますね。」なんて感心してました。

    そしてOLCのHPに行くと・・・

    「東京ディズニーランドの夜間営業に関する一部報道について」

    (・・?)

    また何かあったのかなって探すと・・・

    「夜間営業、23日再開へ=電飾パレードも―東京ディズニーランド」

    (;-_-) =3 フゥ

    節電=夜の営業、これはどうなんでしょうかね。

    これで23日から夜間営業したら誰かがリークしてるとしか思えないですけどね。

    まぁ、僕個人的にはリークしたしないよりも、こちらの写真のミッキーが気になります(#^.^#)

    11041901



    シーの再開は話が出てこないですね。
    いつが再開なんでしょうね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓



    [ 2011/04/19 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(7)
    ?(・ω・`)
    本社建物内に置かれてる
    ミッキー様!!
    [ 2011/04/19 19:05 ] [ 編集 ]
    (・ω・`)!!
    本社建物内に置かれてる
    ミッキー様!!
    [ 2011/04/19 19:06 ] [ 編集 ]
    優さんいらっしゃいませ。
    顔文字が違うのでそのままに(*^_^*)
    ミッキーがいいですね。
    実際に見たいですね。
    [ 2011/04/19 20:47 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    私も今日、ネットを使って仕事をしていたらYahoo!のトップに出ていたのでびっくりしました。
    …なんか、こう毎回だと「またか~」みたいな感じで、オリエンタルランドの印象が悪くなってしまう気がします。
    意図的に漏らしてるのも困りものですが、意図してないとこで漏れてるなら、それはそれで情報管理能力が低い感じもしますしね。
    それともマスコミの勝手な解釈によって予測で記事にされちゃうのかしら?よくわからないですね。まぁ、それだけディズニーが注目されているからニュースになるんでしょうけど(笑)

    ランドの通常営業リリースが先か、はたまたシーが再開するニュースが先か…。意外に両方同時リリースか…。色々考えるとキリがないですね(>_<)

    ちなみに、このお写真はどこですか?携帯からなので見えにくくて。教えて下さい!
    [ 2011/04/19 21:22 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    そうですよね。
    何が正しくて何が間違えかが毎度わからないですよね。
    ディズニーが注目されてるだけではすまなくならなければいいんですけどね(^_^;)
    から喜びはしないようにしますよ。
    でも・・・早くシーが再開するといいですね。

    この写真はPDFから転載しましたが、OLCのオフィス棟の写真らしいです\(^o^)/
    [ 2011/04/19 22:06 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    またか・・・って感じですね。
    一体どうしたらこんなことが起こるんでしょうね。
    いずれにしても、個人的にはパークの夜間営業はまだ早いような気もします。
    再開したばかりですしね。
    まだパークはガラガラらしいですよ。
    大勢のゲストが戻ってくるまで18時閉園で良いんじゃないですかね。
    さて、TDSの再開は明日発表されるでしょうか?

    [ 2011/04/19 23:51 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    本当にこう何回もやってると不信感が・・・
    でも本日、夜間営業の発表もありましたね。
    色々と根まわしした結果なんでしょうね(^_^;)

    まだ空いてますか?
    地方の方がすぐには行けませんからね。
    シーの発表もあった事ですし、そろそろ混むのでしょうね。
    [ 2011/04/20 18:02 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



