
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    これといってネタが無いので、太郎の・・・

    という事で、太郎の主張を聞いてやってください

    11041801

    うーん・・・・・・



    本日は以上です。

    シーはいつ再開なんでしょうね?



    大阪は雨が降ってきました。
    雨は憂鬱になります・・・
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/04/18 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)
    こんばんは☆
    GWもありますし、行くしかないですよ!!
    そのころにはTDSも再開してると思いますし←根拠なしw
    TDSも早く再開して欲しいですよね
    10周年イベントがありますからねぇ☆
    でもTDLも再開しましたが、やはりゲストの数は
    すごく少なかったです^^;
    [ 2011/04/18 20:30 ] [ 編集 ]
    行きたいよね~ (*^。^*)
    お友達はみんな行っているんだもの、太郎君だって行きたいよね~~☆

    今日のファッション、カラーコーディネイトもばっちりで、10分あったらお出かけ出来そうですね♪

    パークが再開して、クマ達はじっとしていられないようです(*^。^*)

    うちも、予定は未定ですが、クマ達は準備を終えたようです‥。 (^_^;)
    [ 2011/04/18 20:53 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    太郎君もウズウズしているようですね。
    早ければ今週末ですか?
    10周年楽しみですね。
    TDSは夜だけの営業なんていう噂もありますが、どうなるでしょうかね。

    [ 2011/04/18 21:54 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    GWも有りますね。
    TDSは再開してますよね、その頃には。
    なんせ10周年ですからね。
    ランドの再開は凄くマスコミとかでもやってましたね。
    でも・・・地方のゲストがあまり行けなかったのでしょうか?
    空いてるのは・・・僕も経験してみたい!!
    [ 2011/04/18 22:13 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    太郎は凄く行きたがってます(#^.^#)
    ミッキーに本当に会いたいんでしょうね。

    太郎は10秒で行けますよ(笑)
    しもみちさんの所も行ける準備が万端ですね。
    みんないけるといいですね\(^o^)/
    [ 2011/04/18 22:20 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    本当にウズウズしてますよ(^_^;)
    TDSは来週ですかね。
    早く再開してくれるといいですね。
    凄く楽しみです\(^o^)/
    [ 2011/04/18 22:24 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    太郎君も行きたいよね~。気持ちはわかりますよ。私も土曜日に行っちゃいましたからね。
    行く前は余震への不安とか色々複雑な気持ちでしたが、やっぱり行ってよかったです。
    あんなに空いてるディズニーランドは初めてで、少し不安になりましたが、そんな中で、各アトラクションやショップキャストさんの笑顔が印象的な一日でした。ワールドバザールのベンチに座っていたら、バルーンベンダーさんが笑顔で母と私に手を振ってくれて、照れ臭くも嬉しかったです。やっぱりステキな場所でした。

    シーの再開もそろそろじゃないでしょうか?10周年もありますし楽しみですね。
    [ 2011/04/18 22:36 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    行きたいですよね。
    土曜日にインされて再開の喜びを一足先に感じられて良かったですね。
    どれだけ僕たちがこの再開を待ち望んだか・・・ですね。
    キャストの方たちも喜びは一緒のような気がします。

    シーの再開も早くして欲しいですね\(^o^)/
    [ 2011/04/18 23:06 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



