
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    誕生日です\(^o^)/

    今、TDSでは「スウィート・ダッフィー」が実施中ですね。

    もうすでに無い商品が出てるとか・・・

    相変わらずの人気ですね。

    実は去年の「スウィート・ダッフィー」の時にある出来事が起こりました。

    それは・・・



    1年前の1月24日のお昼ごろ。

    太郎がディズニールームで遊んでいました。

    11012409

    太郎 「ブーン、ブーン。」



    11012404

    ひょこ。



    11012403

    太郎 「ん?」



    11012405

    チラッ。



    11012410

    太郎 「わぁー、びっくり!!」



    11012406

    花子 「こんにちは。」



    11012403

    太郎 「花子だー!!」



    11012407

    花子 「初めまして、太郎。」

    太郎 「初めまして!!」

    花子 「太郎の服をプレゼントに持ってきたよ。」



    11012403

    太郎 「えっ?本当に?」



    11012408

    太郎 「ありがとう!!チュッ。」

    花子 「嬉しい!!」



    懐かしいですね。

    花子が我が家に来た日なんです。

    この日から太郎と花子の物語はスタートしました。

    という事は・・・今日は花子の誕生日。



    おめでとう、花子!!



    では、花子さんから一言いただきましょう!!

    11012401

    花子 「えっ?誕生日?何か貰えるの?」



    ・・・この1年で、だいぶ性格が変わったような。



    花子ちゃん、お誕生日おめでと!
    ぼくもちびミッキーも、可愛くてしっかりお姉ちゃんの花子ちゃんが大好きだよ♪
    ぼくたちからのプレゼントだよ♪
    http://tinker-bell.jp/bear/other/hanakochann110124.html
    [ 2011/01/24 20:43 ] [ 編集 ]
    ベアくん、ありがとう!!
    凄く嬉しいよ\(^o^)/
    私の為に一生懸命作ってくれて・・・感激しちゃった。
    太郎には内緒だけど・・・
    ベア君もちびミッキーも大好きだよ(#^.^#)
    [ 2011/01/24 21:18 ] [ 編集 ]
    おめでとう(^^)
    花子ちゃんはあたしと同じ年なんだね。
    誕生日おめでとう(≧▽≦)
    これからもよろしくね♪
    [ 2011/01/24 22:04 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    お~、花子ちゃんの誕生日でしたか。
    おめでとうございます!
    我が家としては里子に出した親のような感覚ですよ、なぜでしょうね?(笑)
    大切にしていただけて嬉しいです。
    それにしても、去年の発売日は凄かったなぁ・・・。
    [ 2011/01/24 22:43 ] [ 編集 ]
    メイちゃん、ありがとう!!
    そして、おめでとう\(^o^)/
    一緒の誕生日なんだね。
    お互いにいい誕生日を過ごそうね。
    [ 2011/01/24 22:57 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    花子が我が家に来て1年になりますね。
    早いものです。
    Rikuさんの気持ちに応えるように、大切に育ててますよ。

    そうですね。
    去年のあの大騒動は懐かしい限りですね。
    [ 2011/01/24 23:02 ] [ 編集 ]
    お誕生日おめでとう!!花子ちゃん!
    花子ちゃん、お誕生日おめでとう!

    またうちのカジュリーちゃんと遊んでやってね?
    その前に・・・うちの子まだあのハロウィンの
    衣装着たままなんですが(゜m゜*)プッ

    いつも太郎くんと花子ちゃんのお写真楽しみです。
    これからもいっぱい載せてくださいね♪
    [ 2011/01/24 23:06 ] [ 編集 ]
    潮音さん、ありがとうございます。

    カジュリーちゃんとまた遊べるの?
    嬉しい(#^.^#)
    すごく楽しみにしています。

    太郎との写真はなかなかポーズとかが難しくて・・・
    がんばって楽しい写真を撮りますね\(^o^)/
    [ 2011/01/24 23:24 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    花子ちゃんお誕生日おめでとう^^
    太郎くんのことをいたわってあげてねw

    やっぱりシェリーメイ発売のときはすごかったんですねぇ☆
    噂は聞いていましたが…
    ダッフィーとシェリーメイのおかげでシーにも
    活気づきましたもんね☆
    今後もどうなっていくか楽しみです。
    [ 2011/01/24 23:28 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさん、ありがとう!!
    太郎の事ね。
    うん、いたわります!!

    ここからtaroさんに代わります。

    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    去年は直接行ってないので詳しくはわからないですが、凄かったみたいですね。
    その頃からダッフィー人気はどうなるんだろうとみんなの間で話題になってました。
    今は少し落ち着いてきて安心してますけどね。
    これからもダッフィーたちは目を離せないですよね。
    [ 2011/01/24 23:40 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



