スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    頂いてしまいましたo(*^▽^*)o~♪

    このブログの読者で東北地方にお住まいのしもみちさんから、思わぬプレゼントを頂いてしまいました。

    ご自宅も震災でままならいなこの状況の中でのプレゼント。

    すごい感激と深い感謝です。

    ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

    まだまだ余震が続いてますが、本当に気を付けてくださいね。

    では、頂いたプレゼントを発表です\(^o^)/

    11041601

    ミッキー達とプーさん達のクッション。

    すごく可愛いですよ。

    早速、太郎達が使ってます(^_^;)

    11041602

    ちょうどいい大きさですね。

    そして他にもプーさんのラムネのお菓子とミッキーのポーチが。

    11041603

    本当に本当にありがとうです\(^o^)/

    また是非、現地(TDR)でお会いしてお礼を言いたいです。



    昨日から再開のランド。
    余震があるみたいで・・・皆さん気を付けてね。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    [ 2011/04/16 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)
    使っていただいて嬉しいです~♪
    街中で買い物もままならない頃、いち早く届けられたD道からの救援物資!!
    イチゴ系チョコなどお菓子の数々に、私も知人達も「楽しい♪」を思い出しました。

    ランド再開のニュースに、気持ちは「♪まっいはまのそらのした~♪」です(^O^)

    こちらこそ、現地でお会い出来る日を楽しみにしています♪
    [ 2011/04/16 21:19 ] [ 編集 ]
    初コメント、くまきちです。
    リンク追加、ありがとうごじゃいました!
    くまきちも追加させてもらいましたv-237
    昨日からランド再開、ほんと良かったv-238
    [ 2011/04/16 21:51 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    お友達からのプレゼントかわいい~!ステキなクッションに太郎君達も喜んでるみたいでよかったですね!

    私は今日、ついにランドへ行ってきました!お昼前に大きな地震があって迷ったんですが、先伸ばしにすることがいいかもわからないし、地震を気にしてたら出かけられなくなるので。

    エントランスでグリをするミキミニを見た瞬間、ようやく戻ってこれたことに嬉しくて、しばらくボーッと眺めちゃいました。並ぶか迷いましたが、イースターパレードの場所取りをするために退散…。

    園内はビックサンダー以外は地震前とほとんど変わってなかったです。節電で白雪姫の内部がかなり暗くて見えなかったかなぁ(*_*)
    シンデレラ城のアトラクは1時間待ちであきらめましたが、全体的にかなり空いてました。プーさんやバズ、モンインはだいたい10分、フィルハーは15分、スプラッシュは5分(笑)土曜日なんて嘘みたいな待ち時間。
    白雪姫なんて一人も並んでないんですよ…。はじめて見た光景に思わず、やってますか?って聞いちゃいましたf^_^;

    キャストさんとも話しました。再開まで長かったですね~って。チャリティーバンドも見せてもらいました。皆さんからは元気をいただき、笑顔の力のすごさを感じました。本当に行ってよかったです!グッズも買い込んで微力ながらお金も落とさせていただきました。

    taroさん達も行ける時になったら、復興のお手伝いということで、たくさん遊んで経済を回して下さい(笑)
    [ 2011/04/16 22:18 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    本当にありがとうございます。
    送ったもののお礼なんて・・・凄く嬉しいです。
    あの時に何か出来ないかと思って送ったもので、喜んでいただけただけで充分だったのに。
    大事に使わせていただきます\(^o^)/

    パークも再開しましたね。
    次は心のケアーでパークにGOですね。
    早くお会いしたいです!!
    [ 2011/04/16 22:46 ] [ 編集 ]
    くまきちくん、いらっしゃい\(^o^)/
    初コメ、ありがとうです。
    これからもよろしくね。

    ランドの再開。
    みんな喜んでるね(#^.^#)
    [ 2011/04/16 22:54 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    本当に嬉しいプレゼントでした。
    凄く気に入ってます\(^o^)/

    今日、パークに行かれたのですね。
    余震とかあってビックリされた事でしょうね。

    ニュースとかでパークの再開をみてると、やっぱりミッキーが出てきた時に僕もちょっと感動でした。
    現地で会うともっと凄い感動があるのでしょうね。

    アトラクションとかはだいぶ空いていたみたいですね。
    再開発表から5日目ですから、地方の方はまだ行けてないのでしょうね。
    来週あたりが混みそうな予感・・・

    僕も行ったらお金を使って経済をまわしてきます\(^o^)/
    [ 2011/04/16 23:32 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



