スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    再開しましたね(*^^)//☆パチパチパチパチ

    今日から東京ディズニーランドが再開ですね。

    噂によれば泊組もいたとか・・・

    すごいですよね。

    色々な所のニュースサイトが報じているのは、それだけ影響力が大きいのでしょうね。

    その中でも・・・

    「TDLが1カ月ぶり再開、入園料から300円を寄付へ」(ロイター)

    ここのニュースの内容と写真に注目です。

    載ってる写真がいいです。

    泣いているようにも見えます。

    そして文章。

    「ミッキーマウスの着ぐるみに手を振ったり、抱きついたりする女性の姿も見られた。」(抜粋)

    ・・・まぁ、いいんですけどね(-_-;)

    朝日新聞のこの写真もいいですね。

    「ミッキーに会えた! ディズニーランド1ヶ月ぶり再開」(asahi.com)

    あまりもの勢いにミッキーも倒れそうって感じ。

    喜びが伝わってきますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



    今日はTDLの再開を記念しまして・・・

    また作詞してみました\(^o^)/


    「GO !! GO !!ディズニー!!」

    作詞 taro


    今日も行くぞ あのパーク
    可愛いあの娘のお気に入り
    ゲートを抜けると青空が
    俺にパワーをチャージする
    あの娘の手をとり仲間の元に
    待ってる仲間は最高だ
    俺の心に火をつける
    俺の親友 ミッキーマウス
    犬だすごいぞ プルートだ
    パークで踊る俺達は
    今日の主役だヒーローだ


    今日も最高 このパーク
    俺らのハートのオアシスさ
    山を抜けると崖っぶち
    俺はスリルに震えだす
    仲間の背を見て気持ち燃えさせ
    見つめるあの娘にウィンクを
    俺の姿はパーフェクト
    白いお尻の ドナルドD
    茶色のパワーは グフィーだ
    パークで騒ぐ俺達は
    今日も主役だヒーローだ



    ロック調という事で・・・

    ふざけ過ぎ?



    大阪は雨です。
    現地は晴れで良かったですね(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓



    [ 2011/04/15 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)
    こんばんは(゜▽゜)/
    ついに再開~!あのお堅いNHKニュースでもお昼に園内を中継してました。会社のラウンジテレビで同僚と見入ってましたよ。楽しそうだなぁ。会いたいよぅミッキー三(´Д`)ノ

    ということで。私も明日は行く予定です!今日は二回目のイースターパレードは風キャンだったそうですが、明日は大丈夫かしら…。大きな余震がないことを祈ります。

    taroさんが考えた歌詞、ディズニーへの、すごい愛を感じますねぇ。ミッキーの前で歌っちゃいますか?!この勢いだと、シーのもあるんですよね…?再開、楽しみですねぇ。
    [ 2011/04/15 21:25 ] [ 編集 ]
    完成ですね!では作曲したいと思います。しばしお待ちをーーー♪
    [ 2011/04/15 22:59 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    ニュースでみると本当に行きたくなりますよね。
    色々とニュースを見るといてもたってもいられなくなりますね。

    明日行かれるのですか?
    羨ましいですよ(゜o゜)
    僕も本当に行きたいです。

    歌詞はいいですか?
    ミッキーの前で歌えたら最高ですね\(^o^)/
    [ 2011/04/15 23:10 ] [ 編集 ]
    だひこさんいらしゃいませ。
    はーい(^o^)/
    待ってますね(#^.^#)
    [ 2011/04/15 23:13 ] [ 編集 ]
    作詞しちゃいましたか^^
    相変わらず凄いなぁ・・・
    16日もインしてきます。
    今度はイースターを撮ってくる予定ですが、
    まぁ、土曜日だしなかなか良いポジションは
    取れなさそうです。
    とりあえず頑張ってきます。

    明日は誰と会えるかなぁ・・・
    [ 2011/04/15 23:47 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    新しくブログをはじめてたのですね。
    時々のぞかせていただきますね。
    [ 2011/04/16 15:32 ] [ 編集 ]
    masato☆さんいらっしゃいませ。
    作っちゃいました。
    恥ずかしいですよ。

    今日もインされたのですね。
    いいなー。
    羨ましいです。
    写真アップするのを楽しみにしてますね。
    沢山の人と会えたのだろうな
    [ 2011/04/16 18:35 ] [ 編集 ]
    sakikoさんいらっしゃいませ。
    よろしくお願いします。
    がんばって更新します\(^o^)/
    [ 2011/04/16 18:36 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



