
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    とうとう作っちゃいました・・・

    写真集らしきものを作っちゃいました(*^.^*)エヘッ

    表紙と裏表紙を載せますね。

    11041401



    11041402

    どうですか?

    一昔前の写真集みたいですね(^_^;)

    ベア君は勝手に出演してもらっちゃいました。

    ごめんね。


    では、下からよろしければご覧ください。

    (下から飛んでね)

    太郎 -写真集- (adjustbook)



    とうとう明日ですね。
    凄いんだろうな・・・僕も行きたい・・・
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    懐かしい
    最近の写真もあるけど・・
    懐かしい写真もありますね。
    消えてしまったブログを思い出しました。
    ・・ここ触れてはいけないところですね^^;
    [ 2011/04/14 22:07 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    素敵な写真集ですね
    なんか太郎くんたちの生活が描かれてるみたいで
    楽しかったしほっこりさせていただきました☆
    [ 2011/04/14 22:18 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    懐かしいですよね。
    今までの写真は全部バックアップ取ってありますから。
    でも・・・
    ブログは取ってなかったです(泣)
    [ 2011/04/14 22:35 ] [ 編集 ]
    鼻の下が床につきそうです♪
    もう何回繰り返して見たか‥(*^_^*)

    孫のアルバムを見たおばあちゃん状態になっています。(笑)

    すごいなぁ~、見事にハマってしまいました☆
    [ 2011/04/14 22:38 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    生活感満載でしょ。
    これが太郎って感じです(*^。^*)
    [ 2011/04/14 22:40 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    そんなに言われると・・・太郎が喜んでのたうちまわってますよ(^_^;)
    今までの写真を載せたのですが・・・
    昔(今もですが)は本当に下手な写真だなって思います。
    努力していい写真を撮影しますね\(^o^)/
    [ 2011/04/14 22:51 ] [ 編集 ]
     かわいいーーーー!!太郎くんの何気なくて、楽しい幸せな毎日のひとコマをのぞいたようでした☆見ていてほのぼのホッコリしました^^♪
     TDL明日から再開ですね☆みんなが笑顔になりますように!
    [ 2011/04/14 23:15 ] [ 編集 ]
    まるさんいらっしゃいませ。
    本当に何気ない日常ですよね。
    まぁ、それがいいかもしれませんね。
    でも本当はパークでの写真を沢山撮りたいです。
    明日からの再開は凄く楽しみですよね。
    行けないですが、ワクワクします\(^o^)/
    [ 2011/04/14 23:25 ] [ 編集 ]
    わ~い、ボクが写ってる♪
    太郎くんは毎日が楽しそうだね!

    ボクも次に写真集を作ってもらう時は皆と写ってる写真も載せてもらおうと思ってるんだよ♪
    [ 2011/04/16 02:31 ] [ 編集 ]
    ベア君、こんばんわ\(^o^)/

    ベア君を勝手に載せてしまったよ(^_^;)
    喜んでくれてるみたいでよかった。

    ベア君もまた写真集を作るの?
    いいなー。
    [ 2011/04/16 18:34 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



