
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    会議です。

    えー、お忙しい所をお集まり頂きありがとうございます。

    本日お集まり頂いた内容なんですが・・・

    先日から懸案事項であった「ポストカードの図案」の件で、私の方からご提案をさせていただければと思っております。

    色々な条件でマーケティングリサーチをしたところ、季節が春という事で桜がいいのではとの結論に達しました。

    それでは資料の2ページ目をご覧ください。

    11041001

    太郎につきましてはこの写真で良いのではと考えてます。

    はい?

    桜が写っていない?

    そうですね・・・

    えーと、その辺の問題に関しましては部内でも意見が割れたところですが、太郎が可愛く写ってるのでみなさんのコンセンサスはいただけるのではと考えてます。

    では4ページをご覧ください。

    11041004

    こちらの写真は桜が写っているので特に問題は無いかと考えております。

    確かに2枚とも前出ではありますが、ポストカードにした場合のクオリティーはまた別の話だと考えてます。

    それでは最後に6ページを。

    11041301

    プーの助ですが・・・

    問題外ですか?

    いやー、おもかわでいいと思うのですけど・・・

    桜どころか春ではないですか?

    そうなんですが・・・

    クライアントの意向でプーの助に関しては面白さを追及すると言われていまして・・・

    そうなんですよ。

    なんせ、クライアントの意向ですから。

    アハハハハ・・・

    それではこれで進めさせていただきたいと思うのですが、ご決済の方はいただけますでしょうか?



    いよいよ明日明後日はランドの再開ですね。
    凄く混むのでしょうね。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    会議お疲れ様です(^-^*)/
    そろそろ休憩しますか?なんちゃって。
    私もポストカードの件につきましては賛成です。太郎君と花子ちゃんの写真は、選定内容に問題なしと考えますっ!正式に作業開始をお願いします!
    プーの助君については…皆さんのご意見を伺いましょうか。あはは…。

    …と、こんな感じでいいでしょうか~?
    太郎君達はもちろん、プーの助君もかわいくていいと思います!題材は春か?と言われたら困っちゃいますけどねf^_^;

    金曜日は晴れますし、パークは混雑しますね。入場制限になってもおかしくないかも。土曜日は雨が降りそうだから、グッズだけ買おうかなぁ~。

    [ 2011/04/13 20:58 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    プーの助くんはやっぱりお笑い系がおもしろいかもw
    太郎くんは元気な感じで、花子ちゃんは力強い感じ!
    そのキャラにあった個性的なポストカードができたらいいですね☆
    また出会った際は是非名刺をもらってやってくださいね^^
    [ 2011/04/13 21:15 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    お疲れ様です\(^o^)/
    会議は疲れますね。
    太郎と花子はOKという事でいいですか。
    やったーーー!!
    プーの助の写真はこの写真でもいいって事でしょうかね(*^。^*)
    いっちゃうかな?

    混みそうですよね。
    入場規制は100%あるような。
    僕は大阪から見守ってますよ(^_^;)
    [ 2011/04/13 21:23 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    キャラによってのポストカードですね。
    そうですよね。
    それを考えて作ります\(^o^)/
    でも・・・この写真になりそうな気が。
    名刺は欲しいです。
    是非にください<(_ _)>
    [ 2011/04/13 21:26 ] [ 編集 ]
    ぶちょ~!
    社長からの特命でここにtaroさんとさっちゃんのポストカードも追加して「ほのぼのとした雰囲気」をコンセンサスとして加えたらどうかということですが♪
    決済を!
    [ 2011/04/13 22:01 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    僕とさっちゃんですか(゜o゜)
    えーと、それは検討の余地がありそうな・・・
    そうですね・・・究極的には難しいかなと判断するわけで・・・
    えーと、持ち帰って現場とのすり合わせをやってみますが、結果的には凄くグレーな気がします(^_^;)
    [ 2011/04/13 22:49 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



