スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    いよいよ再開ですね\(^o^)/

    噂通りにランドが15日に再開しますね(#^.^#)

    「東京ディズニーランド」の運営再開について (OLC)

    個人的には予想してましたが、シーはまだみたいですね(^_^;)

    「当社では、少しでも多くのゲストの皆さまに「夢」、「やすらぎ」を提供できるよう、また、ゲストの皆さまのご期待に少しでもお応えできるよう最大限の企業努力を続けてまいります。」(内容抜粋)

    泣ける文面です。

    そしてOLCはちゃんと考えてますよ。

    「東日本大震災」に対する支援について(第3報) (OLC)

    ・入園したゲスト一人につき300円を義援金として日本赤十字社に寄付

    ・ホテルへの宿泊料金から1室1泊につき1,000円を拠出し寄付

    ・リストバンドを300円で販売し全額寄付



    再開はディズニーファンにとっては何よりのニュース。

    また明るい話題が増えますよね。

    そして・・・ディズニーの魔法で日本が明るくなるといいな。



    今日は予定を変更してお送りしました。
    ・・・って言う程のネタは無いんですけどね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓



    [ 2011/04/12 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(4)
    \^o^/
    こんばんは(^-^*)/
    ついに!ついに発表されましたね。昨日は福島県と茨城県で震度6、今朝は長野県と千葉県で震度5と立て続けにかなり大きな地震が東北、関東地方を襲いました。私の会社も昨日から今日まで、何度大きな横揺れがあったことか!(>_<)
    週末再開が1番有力ではないかと、例の先輩のお友達さんから聞いていたので、今度こそはと思っていたんですが、こんな状況だったので、もしかしたら、また先伸ばしかもって思ってたんですよね。
    思ったより早い再開だし、節電対策や募金についてもきちんと考えていて、感激しました。

    千葉県はかなりの頻度で揺れてますので、正直不安はありますが、純粋に再開は嬉しいです!よほどのことがなければ、私、土曜日に短時間インパするつもりです!そしてチャリティーバンドも買いますよ~。

    今の私はランド園内に入っただけで涙ぐむ自信があります(笑)
    [ 2011/04/12 19:14 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    昨晩からの余震は凄かったですね。
    僕も千葉沖の震源地を見たときはダメだと思いましたよ。
    千葉も大きく揺れたのですよね。
    でも・・・OLCは僕たちの願いを叶えてくれましたね。
    さすがディズニーですね。

    僕もインパする時にリストバンドが販売されてたら必ず買いますよ。
    早く行きたいですね。
    [ 2011/04/12 21:00 ] [ 編集 ]
    こういう明るいニュースが増えるといいですね。
    自粛の気持ちは私にもありますが・・経済的にもどうなのかな?って、思う気持ちもあります。
    こういう時だからこそ夢と魔法が必要なのではないかと^^
    [ 2011/04/12 22:29 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    そうですよね。
    これからどんどん増えていく事でしょうね。
    そして経済がどんどん動けばいいと僕も思います。
    本当に夢と魔法で日本を救ってほしいですね。
    [ 2011/04/12 22:50 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



