
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    デジタルブックを・・・

    今日はテストで作ってみたデジタルブックを載せてみます。

    11041101

    こんな感じの所です。

    とりあえず版ですがよかったら覗いてください。

    (下から飛んでね)

    デジタルブック 「太郎」(adjustbook)

    評判良かったら本格的にやってみます\(^o^)/



    明日が楽しみ。
    さてさてどうなるでしょうかね。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/04/11 19:00 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)
    うひょ~、愛が伝わってきますね。被写体がいいのか?カメラマンがいいのか?写真もすてきです。
    [ 2011/04/11 20:45 ] [ 編集 ]
    楽し~い♪
    これこれ、こんなのが欲しかったの♪なぁ~んて(*^。^*)

    「とりあえず」なんですか?
    すっごい素敵です~可愛いです~♪








    [ 2011/04/11 22:00 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    三人で寝てる写真がすごい可愛くてツボでしたw
    ポストカード、強制的じゃなくても頂きますよ☆
    実は私もブログ名刺作ったんですよね^^
    明日のOLCの発表が楽しみですね♪
    [ 2011/04/11 22:35 ] [ 編集 ]
    だひこさんいらっしゃいませ。
    えーと・・・被写体でしょうね。
    腕はまだまだですから(^_^;)
    楽しんでもらえて嬉しいです\(^o^)/
    [ 2011/04/11 22:50 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    15分で作ったので「とりあえず」です(*^_^*)
    こういう本を作ってみたいですね。
    可愛いって言葉で太郎がはしゃいでますよ。
    [ 2011/04/11 22:53 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    寝てる写真ですか。
    うん、いいですよね。

    貰ってくれるなんて、嬉しいお言葉で(*^_^*)
    作っちゃおうかな。
    名刺、僕も欲しいな。
    早く再開情報が欲しいですね。
    [ 2011/04/11 22:59 ] [ 編集 ]
    パーク再開情報、ありがとうございます♪
    4月15日って、ランドがオープンした日だったんですか!

    知らなかった~。
    taroさん達がミキミニに思えてきました\(^o^)/
    [ 2011/04/12 17:26 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    再開ですね。
    嬉しいですね。
    ランドのオープン日ですね。
    でも・・・僕はミッキーではないですよ(^_^;)
    嬉しいお言葉ですけど・・・
    [ 2011/04/12 18:29 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



