
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モデルは・・・太郎です。

    久しぶりに土曜日の休日。

    夜はちょっと外出なので軽い話題を。

    昨夜、太郎に写真を撮っててせがまれたので撮影をしました。

    本人さんはモデル気分?

    まぁ、見ていただきましょうか(^_^;)

    11040902



    11040903



    11040904



    11040905



    11040906



    11040901


    昨日の写真が結構好評で嬉しかったです。

    ありがとうございます\(^o^)/

    今日の写真はどうですか?

    この写真でポストカードでも作ってみようかな?



    最近のお出かけは・・・
    曇りが多いなー(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓


    [ 2011/04/09 09:18 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)
    ポストカード、希望ですっヽ(´▽` )ノ
    花子ちゃん、プーの助くんも撮ってあげて
    みんなのを作ってあげてくださーーーーーい∩(´∀` )∩
    [ 2011/04/09 09:25 ] [ 編集 ]
    こんにちはっ!
    かわいい写真ばかりですね~。私は携帯ユーザーなので、思わず待受画面にしたくなりました!ポストカードやブロマイドもいいですね。ぜひ、次のインパで配布をお願いします(笑)お会いできる日だったら突撃しちゃうかも(^O^)/

    こちらも今日は雨模様です。私もお昼過ぎから出かけますが、せっかくの土曜日に残念です…。桜もこの風と雨で散ってしまいそう~(泣)
    [ 2011/04/09 10:20 ] [ 編集 ]
    saoriさんいらっしゃいませ。
    ポストカード作成ですか。
    了解です(`・ω・´)シャキーン
    [ 2011/04/09 10:53 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    太郎も喜んでおります。
    現地でポストカードを配布ですか。
    みんな来てくれるかな?
    ショコラさんは貰って頂けるのですね。

    曇りや雨は嫌ですね。
    桜も短命なんでしょうかね。
    明日は花見に行きたいです\(^o^)/
    [ 2011/04/09 10:59 ] [ 編集 ]
    おはようございます☆
    ポストカードいいですね^^
    太郎くん、花子ちゃん、プーの助くん勢ぞろいのとかも
    いいですよね♪
    どんなのができるのか楽しみにしてます☆
    [ 2011/04/10 09:35 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    ポストカードいいですか。
    そんな事いわれると・・・本当に作っちゃいますよ(^_^;)
    そうすると、強制的にもらってもらいますから(笑)

    無事に帰ってこられたみたいで、ブログに遊びに行きますね\(^o^)/
    [ 2011/04/10 16:20 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



