
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    更新が・・・

    本日はネタ不足で更新がお休みです<(_ _)>



    11040801



    明日はネタがあるかな?
    がんばってみます(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/04/08 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)
    可愛いw
    こんなポストカードがあったら欲しいです(´∀`)
    [ 2011/04/08 18:32 ] [ 編集 ]
    私も欲しいです~ (*^。^*)
    これから、更新できない日も楽しみです‥^m^
    [ 2011/04/08 19:52 ] [ 編集 ]
    saruchikiさんいらっしゃいませ。
    ポストカードですか・・・
    作ってみようかな(^_^;)
    [ 2011/04/08 20:56 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    こうやって次の企画が出来あがります\(^o^)/
    太郎達のポストカード企画を作ろうかな?
    [ 2011/04/08 20:59 ] [ 編集 ]
    こんばんは(゜▽゜)/
    昨日の余震は千葉も揺れましたよ~。怖かったです…。

    わぁ!かわいいプレートですね。工事現場でよく見かける「工事中です。ご迷惑おかけしております」(男の人がお辞儀してるやつです)のプレートに使ったら、かわいくて見入っちゃうなぁ。ディズニーシーでメンテナンス中のアトラクション近くに立て掛けられてるプレートにも使えそう~。って、妄想しちゃいました(笑)また作品見せて下さいね。

    それで今日、私の会社の先輩(元キャストさんです)に聞いたんですが、ご友人にオリエンタルランドの社員をしてる方がいるそうで、再開になかなか踏み切れないのは電力問題より、浦安市の現状にあるようでした。休園中も会社から呼び出しがあって忙しいみたいです。確かに市民が辛い生活を強いられている中で、再開するのは難しいですよね。
    浦安市を始め、一刻も早く、被災地の皆さんが居住区やライフラインなど最低限の生活を確保できたら…と思います。
    [ 2011/04/08 21:41 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    昨晩は凄い余震がありましたね。
    いつまで続くのかって感じですね・・・

    工事現場の看板ですか。
    そういわれれば(笑)
    是非にOLCに採用して欲しいです\(^o^)/
    また何か作っています。

    そうなんですね。
    浦安で営業している以上はそこら辺は大事ですね。
    早くライフラインが復旧する事を僕も祈ってます。
    そして早く、パークにみんなの笑い声が響くといいなって思ってます。
    [ 2011/04/08 22:48 ] [ 編集 ]
    そういう日もありますよね。
    ・・私の場合結構あります^^;
    それでもタダでは終わらないtaroさんがすごいです。
    結局休まない。
    [ 2011/04/08 23:34 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    あります、あります(#^.^#)
    それをネタにしたらどうかなってやってみました。
    お楽しみいただければ嬉しいです\(^o^)/
    [ 2011/04/09 09:21 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



