スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    本当にありがとうございます。

    沢山のお祝いコメントをありがとうございます。

    ブログの新規オープンに沢山のコメントをいただいて嬉しいです。

    感謝です。

    初めてこられた方は不思議でしょうね。

    始めたばかりのブログに多くのコメントやリンクがあるのって・・・

    本当に不思議ですよね。

    まぁ、その理由は書けませんし、書く意味もここに至っては無いですし・・・

    まぁ、僕が全て原因って事だけは書けますけど(笑)


    この記事を何故書こうかと思ったかといいますと・・・

    皆さんのコメントを呼んでいたら、僕の心の琴線に触れまして・・・

    それは・・・

    凄く沢山の人に支えられてブログをやってるんだと、再認識いたしました。

    だからこそ、これからもその事を忘れずに真面目にブログを続けていきたいと思って記事にしました。



    という事で、最後にもうひとこと書いて終わりにします。


    皆さん、本当にありがとうございます!!



    [ 2011/01/23 22:32 ] 閑話 | TB(-) | CM(-)


