
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    情報が・・・

    TDRの再開の日・・・

    情報があっち行ったりこっち行ったり(◎_◎)


    「東京ディズニーリゾート、再開は5月以降 計画停電で」(asahi.com)


    再開の期日が4/6になったり5月以降になったり。

    そして毎回OLCがきっぱり否定。


    「東京ディズニーリゾート再開に関する一部報道について」(OLC 4/6発表)


    いたちごっこ (-。 -; )ヤレヤレ

    どうなる事やらですね。



    TDRが早く再開する期待感と

    「がんばろう、日本!!がんばろう、東北!!」

    の思いを込めての絵を1枚。

    11040601

    明日にはいい情報を見たいなー。



    大阪のお店でも少しづつ
    物が無くなってきてます。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/04/06 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(4)
    こんばんは(゜▽゜)/
    リンク記事見ました…。そしてオリエンタルさんの毎度お馴染みな否定リリース。…なんか、オリエンタルさんの株価暴落を防ぐために、定期的にちょいちょい情報を意図的に流している気がしてならないですね。
    しかもソース元はまたもや朝日さんですかぁ…(笑)。どうなんでしょうね。
    4月末まで計画停電が予定されてますが、今の電力使用量なら、片方のパークだけなら再開しても良さそうですけども。もちろん節電!ですけど。気長に待つしかないですね。

    再開が長引きそうだったら、ボンボに突入してきま~す!三(ノ゜O゜)ノ

    大阪も品不足ですか?やっぱり原発のせいでしょうか…。こちら千葉はミネラルウォーターはほとんどないです。
    [ 2011/04/06 21:25 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    本当に再開記事と否定が繰り返し・・・
    株価ですかね。
    株価も大事ですがファンに対しては、いつ再開するかの明確な情報を流して欲しいですよね。
    それによって、これからの行動が決められますからね。
    東電との折衝とかもしてるのでしょうね(^_^;)

    カップめん・ミネラルウォーターなどが無くなって来てますね。
    ニュースでもやっている納豆とヨーグルトもですよ。
    [ 2011/04/06 21:44 ] [ 編集 ]
    今日、納豆ゲットしました。
    たまたま夕食の新ジャガイモを買いに行ったら
    いつも無いはずの納豆があって・・・
    買ってしまいました。(笑)

    さて、それはともかく情報がいろいろでてきて
    どれが正確なものかわからない現状で、
    公式発表以外は信じられないというか、
    ひょっとして朝日とOLCはグルなのか?なんてね。(爆)
    と、冗談はさておき、明るい情報をみたいもの
    ですね。
    ともかく情報に踊らされるのは勘弁ですわ(--;
    [ 2011/04/07 20:12 ] [ 編集 ]
    masato☆さんいらっしゃいませ。
    納豆とかヨーグルトが無いんですよね。
    色々と影響が出てますね。

    情報に踊らされている感じがします。
    朝日の情報で喜んだり落ち込んだり・・・
    でもOLCの情報でリセットされる。
    どんな物なんでしょうかね(^_^;)
    結果は1つですからもう少し大人しく待ちましょうか。
    [ 2011/04/07 22:55 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



