スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ちょっとした話題

    最近、数人のお友達から太郎の靴が変わったか聞かれました。

    答えは・・・



    変わりました\(^o^)/

    よく見られてますよね。

    11022706

    こちらの靴です。

    形は前のと一緒。

    色が違います。

    ちなみに左が太郎で右が花子。



    そして最近こういう物も購入しました。

    11040210

    ディズニーの花札です。

    最近は夫婦で「こいこい」して遊んでます(#^.^#)



    話は変わりますが、ボン・ヴォヤージュが本日から再開したみたいですね。

    少しずつ再開してパークをバーーンと再開ですか。

    来週ぐらいに再開するといいですね(*^_^*)



    ちょっとした話題って言う事なので、昨夜の太郎達を。

    11040501

    仲が良いですね(^_^)




    しかし・・・

    11040502

    プーの助 「僕も、僕も!!」



    ポカポカ小春日和(#^.^#)
    いい感じです。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/04/05 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)
    こんばんは(^-^*)/
    昨日はお名前の件、失礼しました。ありがたいお言葉いただき感謝です。また遊びにきちゃいました!
    太郎君と花子ちゃんは仲がいいですね。やっぱりプーの助君がいい味出してますよ。そういえば、プーの助君のご出身地はどこですか?太郎君たちはもちろん、冒険とイマジネーションの海、ですよね。ちょっと気になりました~。

    ボンボヤージュの再開は私もさっき知ってびっくりしました。まだイースターのグッズは置いていないようですが、新商品はあったみたいです。閉店はやはり夜の6時。まぁ、そうですよね。でも、どんどん再開してきているので、来週にはランドもしくはシルク・ドゥ・ソレイユあたりに動きがありそうな予感。←私の希望的観測です(笑)
    パークが再開したら、しばらくは上野動物園みたいに被災地の方を無料でご招待しそうですね。

    ディズニー不足すぎるので、週末は舞浜に行こうか悩み中です(´Д`)
    [ 2011/04/05 21:45 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    もう名前の事は忘れましょう\(^o^)/
    太郎たちは凄く仲いいですよ。
    3人で一緒にいつも遊んでます(#^.^#)
    プーの助の出身地ですか?
    えーと・・・名古屋?
    名古屋で我が家に来ましたから(^_^;)

    ボン・ヴォヤージュは今日から再開ですね。
    少しは明るい兆しが見えたのでしょうか。
    でも、嫌な話もあるみたいで・・・
    http://t.asahi.com/1xyj(嫌な話です・・・)
    どうなんでしょう?

    僕もディズニーが不足ですよ。
    行きたいです!!
    [ 2011/04/05 22:25 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    靴カラフルで可愛いですね^^
    オシャレだ
    ミッキーの花札とかあるんですねぇ☆
    昔はよくおいしょかぶとかしましたよw
    ボン・ヴォヤージュにはイースターのグッズとか
    売られるんですかねぇ?
    まだパークは再開してないけど、商品の在庫はあると
    考えると売らないと利益にならないですもんねぇ
    [ 2011/04/05 22:43 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    靴は可愛いですか。
    嬉しいです\(^o^)/
    春ですからカラフルにね。
    ミッキーの花札はベルメゾンで購入しましたよ。

    ボン・ヴォヤージュには新商品はあるみたいですね。
    あまってもあれですからね。
    出来ればパークで購入したいですよね。
    [ 2011/04/05 23:00 ] [ 編集 ]
    こんばんはっ♪

    太郎くんと花ちゃんの同じ柄のお洋服可愛いですね♪
    しかもお顔をすりすりらぶらぶですね(*´Д`*)

    プーの助くんもおしゃれなほっかむりですね!

    ボンヴォオープンしましたね!
    はやくいきた~いヽ(´ー`)ノ
    [ 2011/04/06 00:01 ] [ 編集 ]
    ケセラセラさんいらっしゃいませ。
    洋服似合いますよね。
    気に入ってます\(^o^)/
    二人は仲いいですからね。
    いつもラブラブです(^_^;)
    プーの助のほっかむりも復活です。

    ボン・ヴォヤージュは僕も行きたいです(^O^)/
    [ 2011/04/06 18:36 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



